1
/
5

【感性AI】イベントレポート『京王駅伝フェスティバル2023に出場!』

こんにちは。感性AI 竹村です。

昨年に引き続き、京王駅伝フェスティバルに出場しました!
(これは昨年の記事にも記載しましたが感性AIは国立大学法人電気通信大学発ベンチャーであるとともに、京王電鉄から出資を受けている京王グループの企業でもあります。)


毎年、感性AIのメンバーは京王電鉄デジタル戦略推進部・IT管理部のメンバーとの混合チームで出場しています。感性AIからは久保、本村、下牧、そして私、竹村が出場。
社長の秋山、管理部の鈴木は応援です。
展示会などでも着用している感性AIのTシャツ。今回は事前に周知するのを忘れて、着用は2名のみ。
二人の万全の準備は見習いたいところです。。。

私たちが出走するのは1チーム2~5人で競う「10㎞駅伝」です。

こちら出走前。
応援に来てくれた京王電鉄のメンバーと、まだ余裕たっぷりに話しているところです。

今年は前日に雨が降ったこともあって、少し涼しい気候でしたが、
走るにはちょうど良い気温でした。


こちら応援中の社長。
精いっぱい声援を送ってくれています。


普段、開発や営業を頑張っているメンバーのまた違った一面を多く見ることができるので、
こうしたイベントはコミュニケーションツールとして非常に大事だなと思います。

さて、出走した結果は。。。無事に怪我無く感想したということで、
記録はご想像にお任せします。


感性AIでは、こうしたコミュニケーションの機会をとても大事に考えています。
こうした機会を通じてお互いをよりよく知り、苦楽をともにできる仲間を求めています!


少しでも興味を持たれた方、ぜひ一度お話してみませんか?

お待ちしております!



感性AI株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings