1
/
5

【感性AI】最適な色彩デザインをAIが瞬時にシミュレーション!「感性AIデザイナー 」β版について

AIがコンセプト文章などの任意の文章・言葉に最適な色を推薦する技術をもとに、

アップロードされた任意の画像に最適な色彩デザインを即時にシミュレーションする

「感性AIデザイナー」β版を紹介します。


シミュレーション手順は

① コンセプト文章などの任意の文章を入力

② シミュレーションの元となる画像をアップロード

の2ステップです。

AIがコンセプトに合った最適な色を算出し、画像の色彩デザインを即時にシミュレーションします。


たとえば、感性AIのキャラクター「ブーバ&キキ」。

こちらを、

「ふわふわ、ぎざぎざ、仲良しこよし。ハッピー!」

という文章に合った色彩デザインに

シミュレーションしてみると・・・

このようになりました!

ちなみに、「ふわふわ、ぎざぎざ、仲良しこよし。ハッピー!」という文章に対し、

AIが推薦した色彩はこちら。


(「感性AIデザイナー 」β版ではこちらの円グラフは表示されません。)

この色彩をもとに、デザインをシミュレーションしています。


次に違う文章で試してみます。

「にらめっこしましょ、笑っちゃだめよ、あっぷっぷー!!」

という文章に合った色彩デザインにシミュレーションしてみると・・・

このようになりました!

こちらのサービスはβ版となっており、仕様については今後随時変更し機能をアップグレードしていく予定です。

こちらのβ版サービスについて、現在法人向けに無料トライアルを実施中です!

無料トライアル後ご協力いただくアンケートをもとにさらに機能強化をしていきたいと考えています。

「感性AIデザイナー」β版紹介ページ・無料トライアルはこちら

感性AI株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings