1
/
5

”ホンモノ”のマーケターが集うOPTION X の強みに迫る!100億企業を牛耳る秘密

いつもOPTION XWantedlyをご覧いただきありがとうございます。広報担当です!
本日は!弊社の ”強み” ”カルチャー” について掘り下げていきたいと思います✨億単位の売上を生み出し続ける私たちの成長スピードや革新的な風土を是非ご覧ください~!

What’s OPTION X?

ビジネスデザイン×Webマーケティングに強みを持つ当社。自ら変化し続ける「変態集団」として、企業に、人に、大きな ”変革”と ”挑戦” をもたらし続けます。経歴や年齢に関係なく大きな裁量権をそれぞれが持ち、大きなチャレンジができる環境です。壮大な目標を掲げ、スキルを伸ばしながら、全員が肩を組んで日々熱狂しています。


OPTION X が選ばれる理由

ターニングポイントを創る無形商材が強み

弊社はコーチングやスクール事業などの「無形商材」での実績が圧倒的。”人生を変えたい” ”挑戦したい” という個人のお客様の背中を押す最前線で事業拡大。2021年からの成長率はなんと500%と驚異的な成長スピードです。億単位を牛耳る成長企業の要ともいえます。

コアな領域での事業展開にフルスイング

占い師の学校や能力開発コーチング、歯科衛生士向けキャリアトレーニングなど、「誰もやらない」「実例のない」コアな分野でオリジナルの集客をしていることがOPTION Xの強みです。”マーケティングのセオリー” を超越した思考を持つプロ集団が、大胆なビジネスデザインを実現。経営から改革していくことで、マーケティングを使ってリアルな売上を創り上げることができます。

マーケティング視点で考える事業改革までを提案

Webマーケティングや広告運用といったカテゴリでは留まらず、OPTION Xでは常に ”商売の本質” を見ながら事業成長をサポートしています。「こういった広告を出したい」という依頼のお客様に対しても、最終的な売上向上のためにはビジネス設計からご提案し流入の仕方を変えたりなど経営中核を見て ”勝たせるサービス” を実現しています。



”変態の採用” で優秀なマーケターが集う

OPTION Xが求める”ホンモノ”のマーケターとは

ビジネスにおいてマーケティングの価値観が浸透する現代で、”マーケター”の定義も幅広くなってきていますが、OPTION Xで求めるホンモノのマーケターとは成果にフォーカスした思考を持つ人。スキルばかりに注力している方は死ぬほどいますが、結果数字が出なければ何も意味がない。私たちがやるべきことは「変化を求める全ての人に理想の未来を創る」ことであって、特定のスキルを磨くことや、やり方を追い求めることは「手段」でしかありません。最終的な目的から目を背けず戦い続けられる人が集っています。

社内起業家を集いスケールの大きい思考を取り入れる

OPTION X には『起業したい』というキャリアビジョンを掲げる方も全力で応援しております。”ずっとここで働いてほしい” という想いを持つ企業はたくさんあるかと思いますが、私たちのミッションはトランスフォーメーションカンパニーとしてお客様のビジネスを変革させることであり、それを実現できるのは『経営マインド』『0から生み出す思考力』だと考えています。自分で事業を生み出せる新しい思考と、それを自身でスケールさせていくマインドは必要不可欠。いつまでも雇われ脳でスキルだけを上げていくのではなく、OPTION X をステップとして活躍してほしいです!


変態的熱狂者たちがバリューに掲げる『変態憲法』。マーケティングの常識を覆す革新的チームのカルチャーに迫る! | OPTION X株式会社
いつもOPTIONX Wantedlyをご覧いただきありがとうございます。広報の仮屋です!本日は『変態憲法』について掘り下げていきます〜!!インパクトのあるすぎるコピーで掲げるバリュー、気になっている人も多いのではないでしょうか?(笑)改めて変態憲法の内容をご覧ください! 第一条:圧倒的スピード アクションは全て1分以内。感動するほど早く。 第二条:成果への執念 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4710527/post_articles/475064


実績あるメンバーも多数在籍しております

実際に、私たちのメンバーには年商10億円事業などの複数事業を10年立ち上げ続けている方アフィリエイト事業で月利数千万円の方など、圧倒的数字を生み出せる優秀なメンバーが集まっております。OPTION Xではメンバー全員が業務委託契約とそれぞれがプロマインドを持ちながらチームで働ける組織です。

年齢・参画歴は一切不問のフラットなカルチャー

意見をテーブルに出すこと、リクエストを出すことは常に大胆に行うというのがOPTION Xのカルチャー。年齢や参画歴、これまでのキャリアは一切関係なく ”自分の心を口に出すこと” で未来は変わります。フルスイングな閃きを受け入れる環境だからこそ20代でも成長が叶う会社です。

いかがでしたか?”普通” や ”セオリー” を嫌うカルチャーだからこそ、圧倒的な数字と革新的な企画が生み出せる組織。私たちは、これまで何をしてきたかではなく、これから何がしたいのか?成果を出すためにやりきる覚悟があるか?を重要視しています。新たなブレイクスルーを巻き起こしたくてウズウズしている方は是非1度カジュアル面談をしてみてください~!!

OPTION X株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings