1
/
5

結局、なにをしている会社なの?

こんにちは!

株式会社スタープライムの荒田です。


今回は今年5月に設立したばかりの弊社ついて紹介していきたいと思います!

スタープライムは今年5月に設立したばかりのスタートアップ企業です。スタートアップではございますが、大手企業様とパートナーとなり現在8事業を運営しています。



所属メンバーは全員20代と若手かつ主体的に動ける優秀なメンバーが揃っており、毎月新規事業を創出する起業家集団です。

"一人一人の個性を大切に"し"自分たちの面白いをカタチにする"と掲げ、規模の大小、ジャンル関係なく、未来を感じるビジネスには積極的に挑戦しています!

ひとまずなんでもやっちゃいます。


そして現在弊社では、都内の大学生中心とした営業事業のインターンを募集しています。
今年8月に立ち上げたばかりの営業事業ですが、すでに15名以上のメンバーが在籍しています!

10月にも入社希望の学生が沢山おり、都内在住の学生中心に急拡大中!



現在在籍している学生達は通っている大学も学歴も様々ですが、
個人のスキルアップの為、就活で周りと差をつける為に日々切磋琢磨して営業活動に取り組んでいます。

まだまだ新メンバーを募集しておりますので、興味のある学生さんお気軽にご連絡ください!

株式会社スタープライム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings