1
/
5

ホスピタルショウ2022に出展しました!

2022年7月13日(水)〜15日(金)の三日間、
東京ビッグサイトにて開催された国際モダンホスピタルショウ2022に出展しました!

ホスピタルショウは、医療・保健・福祉等の分野を取り扱う国内最大規模の展示会です。

レスコはこれまでホスピタルショウに毎年出展をしていましたが、ここしばらくは新型コロナウィルスの影響で参加を見合わせていました。

そして今回、3年ぶりのホスピタルショウ出展です。

レスコのブースはコーポレートカラーでもある青を基調としたデザイン。

受付での手指消毒やパーテーションの設置、使用後の椅子・机の消毒徹底、混雑緩和のためのデモ予約制など、感染症対策を万全にしてブース展示を行いました。

ブース壁面にデザインした「Warokuプラットフォーム」のイラストはインパクト抜群です。多くの方に関心を持っていただきました。

現場を知ってもらうために、今年7月に入社した新入社員の方にもスタッフとして参加してもらいました。ご来場の方々への対応だけでなく、社長への取材対応にも同席してもらい「大変勉強になりました!」との感想を教えてくれました。周りを見て積極的に対応にあたってくれる頼もしい新入社員です!


あいにくの雨天ではありましたが、のべ100組以上の方がブースに足を運んでいただき、製品に関するご説明や情報交換などを活発に行うことができました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


今後もレスコは、展示会に積極的に参加してまいります。
機会があればぜひ展示会にお越しいただき、レスコのブースに足を運んでみてください。

株式会社レスコ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings