1
/
5

「喜んでもらいたい!」この気持ちが原点

こんにちは!

株式会社OneColorsの青山と申します\(^o^)/

皆さまは

誰かに「喜んでもらいたい!」

と思ったことはありますか?

多かれ少なかれ1度は思ったことが

あるのではないでしょうか(^^)

仕事でもよく「お客様を喜ばせましょう!」と耳にしますよね。

そんな純粋な気持ちって、家族や友達だったら抱けるけど、見ず知らずのお客様や見えないお客様に対して抱くのはぶっちゃけ難しいよな~と思っていました。

お客様が喜ぶことって何…?とモヤモヤしていた日々もありました。

でもOneColorsに入って仲間ができて、、仲間を喜ばせることの大切さに気づきました。

5月14日は大切な仲間のお誕生日だったんです。

私は彼の誕生日を祝うべく

・メンバーからの一言動画を作成

・チームメンバーでプレゼント選び

・当日はケーキのサプライズプレゼント

・職場でのサプライズプレゼント渡し


を企画して、仲間の誕生日をお祝いし
本人に喜んでもらうために沢山考えました!

その時間は仲間が喜ぶ顔を思い出して

笑顔を見るためにって思えたんですよね。

ほら、こんな笑顔な顔が見れたんですよ^^


サプライズも大成功でしたね!


驚いてます❤

当日もお祝いメッセージや


みんなからのサプライズ動画で幸せですよね。



このように、人が喜ぶ瞬間を身近な人のためから考えることで

お客様への喜ぶ瞬間を考えて、その人のために仕事でも

尽力を尽くすスタンスというものが身につきました。

日頃の行動と仕事は繋がっています。

毎日新たな気付きを得て、仕事の成果につなげていこうと思います!

OneColorsは

お客様に感動を届けるコンサルティング会社です。

共に同じ想いで働きたい仲間を探してます★

※大学生アルバイト募集中(応募は上記リンク先のLINEにて一言ご連絡ください


OneColorsメンバーはみんなTwitterをしておりますので
ぜひみんなで見てくださいね!☆

▼OneColorsメンバーのTwitter▼
社長(CEO) 末廣樹理菜(@jurinasuehiro)
青山千夏@歩く笑袋(@chinatsu_aoyama)
ゆかたん@刺激しかいらねぇ(@yukabrand_1)
マエル💫令和のココシャネル(@maelle_p_)
猪狩しおり@モテモテ奮闘記(@sun_a_o_)
福井滝哉|100年先も成長し続ける企業づくり(@kakumeihaitumo)

株式会社OneColors's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings