1
/
5

【オフィス紹介】wdmってどんなところ?仙台オフィスをご紹介します!

wdmってどんなところ?

wdmでは仙台本社・東京支社・ベトナムラボでオンラインで連携を取りながら日々の業務を行っています。

今回は仙台本社のオフィスをご紹介させていただきます。

玄関

オフィスに入ってすぐにあるパーテーションにある”Hello,World”の言葉は、プログラム言語を少しでも勉強したことのある人にとっては見覚えのある言葉ではないでしょうか。

これは、ほとんどの教本で最初はこの”Hello,World”を画面に表示するところから勉強することから、会社と世界を繋げる始まりの言葉として、玄関で皆さんを迎えています。


会議室



会議室は社内の簡単なミーティングを行うスタンディングと、社外とのオンラインミーティングなどでも使用するガラス張りの専用ルームがあります。

日々、社内外でのミーティングが行われているのでとても活気がある場所です。
木製のデスクは、なんと弊社専務のお父様(元大工)の手作り!で、社内に素敵なぬくもりを彩ってくれています。

執務室

一人一人のデスクは広めでパーテーションで区切られており、先輩社員に質問した時も余裕をもって話ができます。

電気ポットや電子レンジ、冷蔵庫も自由に使うことができるので、社内でのランチにも便利♪

窓際のモニターで常時東京オフィスとオンラインで繋がっているので、リリースなどの連携が必要な作業の時は声掛けをしたり、急に確認したいことがあった時も同じオフィスにいるような感覚で進めています。

社内は完全禁煙なのでいつも清潔!(ビル内には喫煙スペースもあります)
掃除当番をチームで回して、社員全員で綺麗なオフィスと心がけています。

今回は仙台オフィスについてご紹介させていただきました。

少しでも気になったあなたもぜひ、wdmにご応募してくださいね!


wdm合同会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from wdm合同会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?