1
/
5

ビヨンドワークス2周年のあゆみ

こんにちは。採用担当です。
おかげさまでビヨンドワークスは2月1日で2周年を迎えました!!
そこで今回はこれまでのあゆみを年表式に振り返っていきます。

2020年2月 :設立

「想像を超える、領域を超える働きを届ける」という想いを掲げ設立。
新型コロナウイルスが流行し始めた時期でしたが、世の中が大変な時期だからこそIT人材の育成や輩出に力を入れるべきだと考え設立に至りました。
当初は社員も片手で数えるほどでした。
▼代表の想い
【代表インタビュー】挑戦する方に限りない可能性を。代表尾池が会社の展望をお話しします。

2020年7月 :未経験エンジニア中途採用スタート

研修体制が整い、はじめは少人数からの採用がスタートしました。当時入社したメンバーは、現在は一人前のエンジニアとして活躍しています。

2021年4月 :田中入社

営業の田中が入社しました。
▼田中ご紹介!
【社員紹介】エンジニアのキャリアを全力支援!成長意欲に燃えるコーディネーターをご紹介します。

2021年2月 :1周年

社員数30名。クライアントの新規開拓や採用に苦戦しつつも無事一周年を迎えました。

2021年11月 :岩﨑入社

人事採用担当の岩崎が入社しました。
▼岩﨑ご紹介!
【社員紹介】11月入社の採用担当です。 皆さんの熱い想いお聴かせください!

2021年1月 :社員寮導入

従業員の声を取り入れ、社員寮を設けました。渋谷までのアクセスも良く、設備も整っています。

2022年2月 :社員数60名到達

着実に社員数が増えてきました。

2022年2月 :オフィシャルtwitter運用開始

▼twitter
https://twitter.com/BeyondWorks_c


創業当初、新型コロナウイルスの流行の影響で立ち上がりに苦戦しましたが、ここまで来ることが出来ました。これもひとえに、皆様の支援あってこそです。
ビヨンドワークスはこの2年間、代表尾池のもと一致団結して会社を作り上げてきました。
現在は社内体制の強化や研修制度の充実、新たなイベントの企画などを行い、より働きやすい環境づくりを行っています。
そしてこれからも、“No Limit”で社会の発展に貢献していくため、さらに採用と教育・キャリア形成に注力し、挑戦する若者達が活躍できる場を創ります。

これを読んでくださっている皆様!
次は、“No Limit”で進み続ける私たちと一緒に3周年を迎えませんか?

株式会社ビヨンドワークス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビヨンドワークス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?