1
/
5

スピック大運動会 -Health+ing で、一緒に笑おう。-

Photo by Steven Lelham on Unsplash

2021年9月11日(土)“-Health+ing で、一緒に笑おう。-”をスローガンに掲げ、“Lypo-C”をお取扱いいただく事業者様をご招待し、「スピック大運動会 -Health+ing で、一緒に笑おう。-」を開催いたしました。


新しい時代に健康の価値観を高める挑戦だったこの運動会。
開催に至るまでは様々な葛藤がありつつも安心安全に運営できるように対策を練り、無事に終了することができました。

ご賛同いただきました皆さま、並びにご協力いただきました方々には、弊社代表をはじめスタッフ一同改めて感謝いたします。
この運動会を通じて、自らの健康を高め、大切な人と笑顔あふれる時間が共有できた1日となり、心から幸せな気持ちでいっぱいです。

┃スピック代表メッセージ


健康でありたいという願いは、いつの時代も変わることはありません。

9月11日、私たちはLypo-Cをお取扱いいただく皆様とともに、健康への取り組みとして運動会を開催いたしました。
感染対策を十分に行い、少人数の規模でしたが無事に開催できたこと、ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

誰もが幼いときの記憶として残っている運動会は、体を動かし誰もが笑顔になれる貴重な経験です。
人生の中での貴重な生きる時間を大切にすることは、命を守ることと同様に大切なことです。
これからも、健康はどうあるべきかを考え、私たちは積極的に取り組んでまいります。

株式会社スピック 代表取締役社長 芝田崇行

┃健康が動詞に変わった瞬間、たくさんの笑顔で満たされました。

スピックと全国のクリニックやサロンの方々との、事業所を超えた強い結びつきを持ち、“Lypo-C”をお取扱いいただく事業者様の皆様と心から笑い、健康を高め合い健康に対する新しい価値観を共有できた時間でした。


新型コロナウイルスによる困難が続く今、「いのちを守る」ことは最も大切と考える一方、どのようにウイルスと共存していくべきかを模索する時期でもあります。

私たちは、「生きるを守る」も同様に大切なことだと考えています。





運動会の“-Health+ing で、一緒に笑おう。-”というスローガンには、健康が動詞に変わるとき、みんなの笑顔が生まれるというメッセージを込めました。

気の許せる仲間たちとのひとときは幸せで豊かなものです。
皆さまの健康を高め、安心安全を心からの笑顔に変えていく和をさらに広めていければと思います。


Special Thanks for Lypo-C fans.
SEE YOU in next time!
また笑顔で会いましょう!


株式会社スピック's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more