1
/
5

【新人営業マン #7】送別会

みなさん、お久しぶりです!

新人営業マンの下山です!


時が経つのは早いもので、今年も既に2ヶ月が経過しようとしています。

年始に定めた目標は、どのくらい達成できていますか?

私は、1年で10キロのダイエットをしようと決意しておりましたが、現時点で2キロの増量に成功しています。(笑)

今年は、弊社の新規事業でパーソナルジムがオープンしますので、トレーナーさんのお力もお借りしつつ、残り10ヶ月で12キロ痩せれるように頑張ります!


さて、春が近づいて来ると、新たな出会いがあると同時に、悲しい別れもあります。

今回は、先日社員全員参加で行われた送別会の様子をお伝えしていこうと思います。

トピックの写真は、その送別会の時の写真になります。

この回は、弊社社長の主催で、都内某会員制レストランで開催して頂きました。


一同、慣れない空気感にソワソワしつつも、TPOに合わせた服装や行動、マナーなど非常に勉強になりました。


今年が始まってもうすぐ2ヶ月です。

もう2ヶ月と感じる方もいれば、まだ2ヶ月と感じる方もいるかもしれません。

しかし、今年が終わってしまえば、もう2度と2023年は訪れません。

時間は平等、しかし成長は平等では無い

これを意識して、日々精進し、内容の濃い2023年にしていきましょう!!


・一緒に成長を目指してくれる方

・2023年を濃い1年にしたい方

・一緒にダイエットをしてくれる方(笑)

ご連絡をお待ちしております!!!!!!

株式会社リンキャピタル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リンキャピタル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?