1
/
5

2023年Uism新年会!

先日、Uismのメンバーで新年会を行いました!

実は、年末年始で新たに4人の仲間が加わり、Uismのファミリーが少し大きくなりました。私にとって初めて顔を合わせるメンバー、オンラインでしか会話したことがなかったメンバーと交流する素敵な機会でとても楽しかったです!

ひとつ私がディナーの時に再認識したのが、「Uismって多様すぎる!!」っていうことでした(笑)国のルーツでいえば、日本、アメリカ、クロアチア、コロンビア、インドネシアの5カ国。言語でいうと、トライリンガル:4人、バイリンガル:2.5人(博多弁を0.5としてカウント)で、日本にいながらも非常にグローバルな人たちの集まりです。ですが、みんなで話すときは日本語で話し、人生観やバックグランドから占いやお酒の失敗談までいろーんな話をして楽しんでます!

そして、社員の住む地域は北海道や神戸、東京などとバラバラなんです(笑)Uismは自由でオープンな働き方を進めていて、対面で行う調査や対面で会う必要性の高いイベント以外はリモートでも出社でも好きなスタイルで働くことが可能です。それぞれのライフスタイルを大事にしながらも、効率良く責任をもって仕事をこなしていくのがUismです!

Uismはまだ一緒に働ける仲間を探しています!興味がある人はぜひご連絡ください。

ユーイズム株式会社(Uism)'s job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings