1
/
5

仲間が必要だ。

ここから先に進むなら、仲間が必要だ。

ここから先って何かというと、全国に点在する「子育ての家」を必要としてくれる家族に届ける仕組みをつくること、20年後、30年後も、届けられるような仕組み、チーム、組織をつくって行くこと。

「子育ての家」という商品やサービスをたくさん売ることが目的ではなくて、子どもを産み育てやすい社会、健康で笑顔で子育てできる社会にしたいんですよね。住環境って大事なので、その一助になりたい。

私ひとりじゃできないし、今、当社で働いてくれている社員だけでは、力不足なんですよね。

仲間は必要なんです。

当社の拠点は長崎です。でも、お問合せのほとんどは、福岡県など、県外の方々です。WEB広告のエリアを広げれば、全国に、興味関心、必要としてくださる家族がいると思うのです。

M&Aを決断したのも、全国に点在する、必要としてくださる母親、こども、家族に届けられるようにしたいからです。

「売れる家」ではなく「人を幸せにする家」「家族が幸せに暮らせる家」を売る。届ける。

「この家に住めるだけで、幸せです」とたくさんのお客様から住み心地を伺っています。なので、商品は間違いないはずです。あとは、どうやって届けるか。伝えるか。寄り添えるか。

私はもう49歳なので、アンダー35歳のチームをしっかりとつくりたいです。そのためにwantedlyへの掲載を決めました。

全国でもおそらく超レアというか、オンリーワン、イノベーティブな工務店、住宅会社です。小さな会社で大きな役目を担って、お客様家族の、人の人生をより豊かで幸せにしていく仕事を一緒にしてくれる仲間を絶賛募集中です!

株式会社子育ての家's job postings

Weekly ranking

Show other rankings