1
/
5

金沢を拠点にするIT企業「BIVALABO」の HEAD OFFICE ツアー

石川県金沢を拠点に、全国のアパレルセレクトショップとより良い未来を日々デザインしているビバラボメンバーの活動ベースとなる「HEAD OFFICE」。



ビバラボでは、2009年創業時より「その日、その時にもっとも自分自身がハイパフォーマンスになれる環境」を自分で選択して働いてほしいというスタンスで2020年執筆現在を持って11年目を迎えています。

2020年より世界の光景がまさに一変し、これまで以上にリモートワーク比率が増え、パートナーショップの皆様との協業のあり方も大きく更新されました。デジタルスペース内での交流やコラボレーションの機会も増えましたし、その形ならではの良さももちろんあります。

しかし、やっぱりヒトとヒトが顔を付き合わせ、希望に満ちた言葉で同じ空間を振動させ高め合い笑い合う歓びと、重要性は、、、やっぱり大切で貴重です。

そう、それを叶えてくれるフィジカルなオフィスはやっぱり大切で貴重です。

ビバラボでは、月に一度はみんなでパソコンやタブレットデバイスを閉じて、美味しい軽食やドリンクを持ち寄り、オフィスで笑いあい語り合ったり、パートナーショップの皆様をお招きしミーティングをしたり、勉強会や交流会を実施しています。

そんな私たちのクリエイティブを支えてくれるオフィスは、ペンやノート、MACやアプリケーションと同じく身体の延長線上にある仕事道具です。仕事道具は機能美に溢れ、使用すること自体に歓びを感じる上質なものであればこそ、それを使うヒトの感性がより豊潤となり、より良いアウトプットに繋がると僕は考えています(あっご挨拶が遅れましたが、ファウンダー兼CEOの西村です)。なので、今現在の「HEAD OFFICE」構築時もとことんでき得る限りの脳をひねりデザインし、生み出したものです。

前置き長くなりましたが、ビジュアル素材をこの記事に設置しておきますので、ぜひご覧ください!

そして、「おっ」と自分の官能性に響くあなたを感じたならば、ぜひオフィスにお越しいただき空間を共に振動させる可能性にトライしてみませんか?











株式会社ビバラボでは一緒に働く仲間を募集しています!
https://goo.gl/maps/4oF1pePCzEQaDpEAA
〒920-0064 石川県金沢市南新保町ハ49-1 BIVALABO

株式会社ビバラボ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings