1
/
5

【NXTED】心機一転!新オフィスに移転しました

2022年2月で創業4年目を迎えるNXTEDですが、この度、東札幌駅から西11丁目駅にオフィスを移転しました。まだ完成途中な部分もありますが、こだわりの新オフィスをご紹介します。少しでも会社の雰囲気を知っていただき、NXTEDで働くイメージを膨らませていただけたら嬉しいです。

▼新住所

〒060-0062 北海道札幌市中央区南二条西13丁目319南大通ビル二条館2F

地下鉄東西線「西11丁目駅」から徒歩6分/札幌市電山鼻線 「中央区役所前駅」から徒歩5分

最寄りの「西11丁目駅」は、大通駅から地下鉄で1駅という札幌の中心地。空港や各所へのアクセスも抜群で、周辺は官公庁やオフィスが多く集まるエリアです。駅をはさんで反対側には大通公園が位置し、「札幌資料館」や「サンクガーデン」や噴水といった目玉スポットも点在しています。

▲札幌市資料館とサンクガーデン

最寄り駅からオフィスまで歩いて6〜7分の道のりには、コンビニや飲食店、郵便局等はもちろん、老舗珈琲店やバインミー専門店、クラフトビール専門店といった地元の話題スポットもあります。

ご来社の際は、札幌プリンスホテルを目印にお越しいただけると分かりやすいです。

新しいオフィスのコンセプトは、「サステナブルにはたらく」。

  • ダークブラウンと黒を貴重としたシックで居心地の良い雰囲気
  • 作業効率を一番に考えて選び抜かれたオフィス家具たち
  • オープンなコミュニケーションが取りやすい座席配置
  • 緑があふれ、癒しのある空間
  • 貸出自由。最新の技術専門書&ビジネス書籍がぎっしりと並ぶ本棚

など、社員が仕事に集中して、気持ちよく働けるような “こだわり”が詰まっています。

▲一人一人十分なスペースがありつつも、必要なコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。

▲来客応対、社内打合せ、オンライン会議を行う会議室は、重厚感のある応接セットが自慢。

▲各自が好きなタイミングでコーヒーやお菓子でリフレッシュしながら作業に励んでいます。誰でも気軽に利用できるパントリーには、冷蔵庫、ドリンク、スナック、ポット、ケトル、電子レンジはもちろん、バラエティ豊かなティーバッグやお菓子なども常備。おしゃれなハイチェアが並ぶコミュニケーションスペースでは、昼食をとったり、少人数の簡単な打ち合わせをしたり、各自が思い思いに活用しています。

NXTEDは創業4年目を機に、次の成長フェーズを見据えて札幌の好立地に拠点を移しました。社員の作業効率や働きやすさを最優先に考えており、学習や成長のための投資を惜しみなく行っています。社員が居心地よく働けるよう、今後も様々な工夫を凝らしていく予定です。

NXTEDでは、一緒に働く仲間を募集しています。

心機一転、新しいオフィスでお会いできる日を楽しみにしています。

少しでも興味をお持ちいただけたら、ぜひご応募ください!

バックエンドエンジニア
モダンWeb開発@札幌|上流工程も担当できるエンジニアを募集!
NXTEDは札幌を拠点に首都圏を中心とした様々な企業の受託開発をメインに行っている、システム開発企業です。 「価値あるシステムを創造する」をミッションに掲げ、首都圏を中心に全国・海外に拠点を置く多種多様な業種のクライアントの要望に併せて、企画から開発、保守・運用まで柔軟なサービスをワンストップで提供しています。クライアントは首都圏の上場・大手の優良企業であり、一次請けでの開発になるため、NXTEDのエンジニアは上流工程から幅広い開発業務に携わります。クライアント先常駐や転勤がないことも当社のプロジェクトの特徴です。 【サービスの特徴】 ■ 優れた技術者:札幌は国内有数のニアショア開発エリアとして知られており、地方のコスト優位性を持ちながらも、首都圏の開発会社に劣らない優れた技術者が揃っています。 ■ 柔軟なシステム開発:幅広い開発経験と最新の情報収集により、言語・技術領域を問わずクライアントの事業に寄り添った最善の開発体制を提供しています。 ■ プロジェクト遂行力:100人規模の事業部運営経験を持つプロジェクトマネージャーが、プロセスデザインから現場を指揮し、クライアントと連携しながら開発を遂行しています。 ■ デジタルプロモーション戦略:デジタルマーケターによる、開発に至るまでのマーケティング、開発後のPDCA、デジタルプロモーション戦略の提案を行っています。 ■ 2つの契約形態:受託型(仕様書ベースの請負契約)・ラボ型(月額の工数契約)の2つの開発契約形態があり、クライアントのビジョン・マイルストーンに合わせて契約形態を提案しています。
株式会社NXTED
システムエンジニア
札幌にいながら上流工程からの業務にチャレンジしたいエンジニア募集!
NXTEDは札幌を拠点に首都圏を中心とした様々な企業の受託開発をメインに行っている、システム開発会社です。 「価値あるシステムを創造する」をミッションに掲げ、首都圏を中心に全国・海外に拠点を置く多種多様な業種のクライアントの要望に併せて、企画から開発、保守・運用まで柔軟なサービスをワンストップで提供しています。クライアントは首都圏の上場・大手の優良企業であり、一次請けでの開発になるため、NXTEDのエンジニアは上流工程から幅広い開発業務に携わります。クライアント先常駐や転勤がないことも当社のプロジェクトの特徴です。 【サービスの特徴】 ■ 優れた技術者:札幌は国内有数のニアショア開発エリアとして知られており、地方のコスト優位性を持ちながらも、首都圏の開発会社に劣らない優れた技術者が揃っています。 ■ 柔軟なシステム開発:幅広い開発経験と最新の情報収集により、言語・技術領域を問わずクライアントの事業に寄り添った最善の開発体制を提供しています。 ■ プロジェクト遂行力:100人規模の事業部運営経験を持つプロジェクトマネージャーが、プロセスデザインから現場を指揮し、クライアントと連携しながら開発を遂行しています。 ■ デジタルプロモーション戦略:デジタルマーケターによる、開発に至るまでのマーケティング、開発後のPDCA、デジタルプロモーション戦略の提案を行っています。 ■ 2つの契約形態:受託型(仕様書ベースの請負契約)・ラボ型(月額の工数契約)の2つの開発契約形態があり、クライアントのビジョン・マイルストーンに合わせて契約形態を提案しています。
株式会社NXTED
株式会社NXTED's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社NXTED
If this story triggered your interest, have a chat with the team?