1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

「え、じゃあメドレーさんの上に行きたいですね(真顔)」Wantedlyの企業ランキング100位内に入ったよ!

Wantedlyを始めた時に、当たり前ですが、

「32572社中、32572位です」

って出てきて、社内で「伸びしろw」「上がるしかないw」とか言ってたわけですが、
思ったよりもどんどん応募が来て、なんだかんだ100位切りましたーーー!

あまりWantedlyのクライアントがアクテイブじゃないのかもしれないけど、数字が伸びるのは単純に嬉しい。いいこと!

カスタマーサクセスの担当の方に「すごいですね!!メドレーさんのすぐ下ですよ!!」って言われたので、即レスにて「え、じゃあメドレーさんの上に行きたいです(真顔)」と答えておきました。

意外と強欲です。

意外じゃないか。
すいません、ウソつきました。



たくさんの応募がすぐすぐあったので、うまくいけばトライアル期間中に採用が決まって・・・って思ったけど、すぐ5人以上応募が来てしまい、プロフィールが見れなくなりメッセージのやりとりもできなくな利、即刻課金。

いい設計ですね・・・。
さすがです🥺🥺


素敵な仲間とWanterdlyで出会って、
組織をもう少し強くして、メドレーさんの上を行くようなプロダクト開発をします。

そして国境を越える!

話せば長くなりますが、「外貨を獲得する」っていうのは私の中での1つのキーです。
気になる人は直接聞いてくださいませ。


さてさて、少し話がそれましたが、

少しでも社会が良くなるように。
自分たちのプロダクトを通じて、社会をどれだけ良くできるか。

『自分たちの未来を、自分たちで創っていく』
そんな強い想いを持った仲間を募集しています。

↑私が好きな三国志のワンシーンです。


追記:
ちなみに、伸びているので楽しんでランキングの数値を見ていますが、
なんの数字かよくわかってません!(爆)
応募者が増えると上に上がることしか知らないという事実・・・

Hubbit株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more