This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

日本写真判定株式会社のカッコいい新ユニフォームについてご紹介!

こんにちは!日本写真判定株式会社の村上です。


弊社では、ポロシャツやジャージのユニフォームを着て業務を行うのですが…


なんと!そんなユニフォームがリニューアルしましたー!!!!

今回は、新ユニフォームについてご紹介します!

それがこちら!


かっこいい!!


前はオレンジのジャージだったのですが、ブルーのジャージになりました。生地はサラサラしてて触ってて気持ちがいいし、風も全く通さなくてすごくあったかいです!!


写真に写っているのは新ジャージを着て嬉しそうな新入社員の徳永さん!お客様と接するときには、いつもこんな表情で笑顔をプレゼントしています。


こちらは後ろ側のデザインです。

縦線のデザインは、弊社の基幹業務である、着順判定の写真をなぞらえて作られているんです!


そして、肩にはこちらのデザインが描かれています。

弊社は創業70周年を迎えました。着順判定業務から始まり、現在は多方面に渡って事業を展開しています。「人の成長機会を提供できる企業であり続けること」という企業理念のもと、自分たちも日々成長しています。

ご興味ありましたら是非ご応募してみてください!

日本写真判定株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more