1
/
5

【社内イベント】お花見イベントを開催しました!!(東京&福岡)

こんにちは。

株式会社クリエイティブリソースインスティテュート(以降、CRI)です。

4月を迎え、すっかり暖かくなり過ごしやすくなりましたね。

CRIではこの時期に行われるイベントがあります。



綺麗な桜・・・!!

そう、「お花見」でーす!!

コロナも落ち着き、ようやくみんなでお花見が出来るようになりました。

今回は東京本社、福岡支社それぞれのお花見の様子をレポートしましたのでぜひご覧ください♪


【東京】


開催場所は、砧(きぬた)公園!!

世田谷区にある、とっても広い公園なのですが、祝日ということもあり家族連れで大賑わい。

のどかで幸せな時間をみんなで共有できるのっていいですね♪



場所によっては満開で、全体的には7分咲きくらいでした。

タイミングばっちりでしたね!!

天候が心配だったのですが、なんとか雨も降らず一安心。

11時スタート!!

広い園内で迷う方もいらっしゃいましたが、GPSで場所をピンポイントに共有できる良い時代。無事に全員合流することができました。



桜はもちろん綺麗ですが・・やっぱり花より団子です。

お菓子、飲み物はたっぷりご用意♪

このあとピザも調達し、みんなで頬張りました♪



レジャーシートを敷いてお外でご飯を食べるの、美味しい~★



社内イベントに初めて参加した!という方もいらっしゃいましたが、みなさん楽しそうにコミュニケーションをとっていて、運営メンバーもホッとしました♪



貴重なお休みの中、21名も社員が集まり、とっても充実したお花見をすることができました♪

東京にはまだまだたくさんの桜の名所があるので、来年はどこに行くか、今からリサーチしておこうかな★



【福岡】


4月上旬、13名が福岡市にある鶴舞公園に集まりました!!(写真は9名ですが(笑))



桜満開・・!お天気最高!!

絶好のお花見日和!!

程よく風が吹いていて、散っていく桜もまた綺麗。



それでもやっぱり花より団子(笑)

おにぎりや唐揚げ、フライドポテトなどの差し入れもあり、食べ物はとても充実~!!



桜より女性陣の笑顔が素敵ですね(照)



4月3日入社だった新卒メンバーも参加してくださり、とても有意義な時間となりました!!


ーさいごに

普段は出向先が違って、なかなか顔を合わせる機会がない社員とお話ができたり、仕事上では話しにくいことも、環境が変わって気軽に話せたりと良いこと尽くし♪

CRIではBarイベントや、BBQ、忘年会など1年を通して定期的に社内イベント開催し、社内交流できる機会を設けております♪

仕事でのちょっとした相談をしたり、また同じ趣味の方が見つかったりなど、様々な発見の場にも繋がりますので、興味を持った方はぜひ募集記事から応募してみてくださいね。

他にもCRIの社員インタビューや、教育カリキュラム紹介のストーリー記事など定期的に発信しておりますので、よろしければご覧ください★

最後まで読んでくださりありがとうございました!

株式会社クリエイティブリソースインスティチュート's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings