1
/
5

新サービス開発!ポートフォリオ添削!

皆さん、お久しぶり、初めまして。

ここ最近更新止まっておりましたが、一生懸命に新サービスの開発をしていました汗
その名も「PORTFOLIO SENSEI(ポートフォリオ先生)」。
名前の通り、ポートフォリオ添削をするサービスです。

サービスについてはHP ABOUTより抜粋したものを下記に載せさせていただきます。

クリエイターにとって、ポートフォリオとは”あなたという人物を表現するすべて”と言っても過言ではありません。
クリエイティブ業界では、学歴や職歴などの目に見えない部分よりも「今あなたは何ができるか」を重視されます。
そして、「今あなたは何ができるか」はポートフォリオを見れば業界の人間は一目瞭然なのです。

そのポートフォリオを最大化するサービスがこのPORTFOLIO SENSEIです。

あなたの長所/短所を現役のクリエイター陣が見極め、添削・指導させていただくことでポートフォリオの質は劇的に飛躍出来るよう努めます。
表面的なアドバイスではなく、実際にクリエイティブ業界で戦うクリエイター陣だからこそわかる部分をお伝えできればと思います。

詳しくは下記のURLから確認できますので、ご興味のある方は是非読んでみてください!
https://yourmoon.jp/service/portfolio-sensei/

まだまだ新サービスの準備を仕込んでいるので、是非楽しみにしていてください!

そして、我々は引き続きライターさん、社長直下で本気で学びたいデザイナー希望のインターンを募集しています。ご興味のある方は是非Wantedly募集欄よりご応募お待ちしております!

では!





ユアムーン株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings