1
/
5

Japanマーケティングweek第3回関西販促EXPO に出展!!

みなさんこんにちは♪

採用担当の坪山です!実は弊社では年に3回ほど、展示会に出展をしています。

7月には東京ビッグサイトで行われた展示会に出展しました。私も展示会に参加したのですが、沢山のお客さんが来場されていて、普段のお仕事では体験できない貴重な経験ができました。


そして今回は9/28~9/30 インテックス大阪にて行われる販促EXPOに参加します。

↓↓↓7月の展示会ではブース全体をオレンジ色にし、ショッパーも「集客ドドドドーン」という、とてもインパクトのあるものでした!!多くの方から、インパクトあるよね!袋みかけたよ!などのお声を頂き、大盛況でした。

当日は社員の人数が足りなくなるほど、多くの方が立ち止まり話を聞いてくださいました。

ちなみにこのショッパーの中には、お菓子やボールペン、イヤホン等が入っています!

コミック風のデザインも面白いですよね♬

ケイビーカンパニーでは開催期間3日間のうち、メンバーを変更して参加しています!入社頂いた場合は、参加していただく可能性も高いです!!

是非一緒に、店舗集客にお悩みのお客様の課題解決に取り組みませんか?

まずは会社説明会へのご参加お待ちしております↓

https://www.wantedly.com/projects/1102437

今回の展示会は事前に無料で招待券をGETできます。当日だと料金が発生してしまうので注意です汗

もしこのストーリーを見て少しでもご興味ございましたら、当日ブースで私(採用担当坪山)含め、社員みんなでお待ちしております♪

招待券はこちら⇓

招待券URL:https://www.marketing-week.jp/osaka/ja-jp/visit/e-ticket-ex/spex.html?co=SP1-0368

当社のブースは、販促EXPOの入り口すぐにごさいます。↓↓↓ 

ケイビーカンパニー株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings