1
/
5

【代表インタビュー】インフルエンサーイベントで2000人以上集客したストーリー

インフルエンサーマーケティングを駆使して急成長している株式会社AKEY。今日はインフルエンサーイベントで2000人以上集客した実績をお話します。


株式会社AKEY

2021年創業。3年で日本一のインフルエンサーマーケティング企業になるが目標。3000万円以上の資金調達済み。クライアントはアート引越しセンター、NEC、リクルートなどの大企業からベンチャーまで幅広く支援している。


●イベント事業

株式会社AKEYでは毎週インフルエンサーイベントを開催しています。多種多様なインフルエンサーと一緒にオフ会やポップアップを開いています。実はこのイベントが大人気。先日開催したイベントではたった5時間で2000人のお客様が来店いただきました。


そのときの様子がYouTubeに載っていたので是非ご覧ください。

https://youtu.be/mCd_FKFnrEc


本当に愛されているクリエイター様でご支援できて本当に嬉しく思いました。現在はこのクリエイター様とはイベント集客実績をもとに営業させていただき、大企業様の広告案件なども発注いただいています。


株式会社AKEYは3年で日本一のインフルエンサーマーケティング企業になるために圧倒的な成長マインドある方の採用を強化しています。少しでも興味持った方がいればお気軽にお話させてください!株式会社AKEY(エーキー)の成長に今後も注目ください。

株式会社AKEY's job postings

Weekly ranking

Show other rankings