1
/
5

”誇大妄想家”のフルスイングなメンバーが集うNoIDの強みとは?!創業期のスタートアップベンチャー

いつもNoID Wantedlyをご覧いただきありがとうございます。広報担当です!本日は、NoIDの ”強み” について掘り下げていきたいと思います✨是非ご覧ください〜!

NoIDの魅力

企業の事業拡大をしていくうえで切り離せない『営業職』。NoID(ノイド)は現代に浸透するマーケティングの価値観からインサイドセールスに特化したサービスで代行からコンサルティングに至るまでを事業展開しております。クライアントと二人三脚のパートナーとして現実では成し遂げられない夢や目標を達成していくブレイクスルー集団。マーケティング×インサイドセールスの強みを持ったプロフェッショナル達が今日も ”妄想を現実に” 改革しています。

NoIDが選ばれる理由

| インサイドセールス×ダイレクトマーケティングが強み

インサイドセールス×ダイレクトマーケティングのプロフェッショナルとして、クライアントのビジネスを爆発的に拡大することを強みとしています。2022年10月に創業されたスタートアップベンチャー企業ですが、億単位を動かしていくブレイクスルー集団です。

| 圧倒的な営業スキル

実績を持った営業のプロフェッショナルが営業代行している為、事業やメンバーの成長、成果にコミットするチカラは圧倒的です。経営に直結する『営業』の導線設計や整備、数字管理のフロー構築、スクリプト作成など上流部分もサポートし、クライアントのビジネス拡大に繋げていきます。

| 徹底的なコンサルティングでビジネス爆発実績

コンサルティングを徹底的に行うことでクライアントのビジネス拡大に繋がっています。具体的な内容は、導線整備、数値を把握するシートの作成、ロールプレイング、トークスクリプト作成を付きっきりでサポートしていきます。

CASE1:新規導線で大きな成果

無形商材のスクール事業でオフラインセミナーでのセールスメインをインサイドセールスをメインに導線を変更するなどのコンサルティングと代行し初月に1500万円、2ヶ月目で3000万円を突破。

CASE2:インサイドセールスで契約率の向上

クライアント様のインサイドセールスチームへ根本からトーク内容の改良やロールプレイングを繰り返した結果、営業能力が向上したことで2週間の徹底コンサルティングで成約率15%から23%へ高められました。

CASE3:マーケティング要素を改革することで売上アップ

1度セールスを行ったが契約に至らなかった顧客の流入先など解析し、事前知識を元に有効な配信メッセージを作成したところ広告費ゼロで300万円の売上アップに繋がりました。カゴ落ち顧客リストへの有効的なアプローチが今回の結果に結びついています。



”想いを現実に” 改革していくブレイクスルー集団

| NoIDとは

『NoID=No ID』スポーツ選手も、芸能人も、有名経営者もみんな最初は「無名=NoID」の存在です。彼らの唯一の共通点は「大きな夢を見て行動し続けたこと」だと思います。また、NoIDには「誇大妄想家」という意味があります。今はまだ無名でも、大きな夢・目標を持っている個人が大きく成長し、夢を達成できる環境です。

| NoIDで身に付くスキル

参画歴関係なく、基礎からプロレベルの応用が身につきます。その営業力を使ってどうやって社会的対価に変えるのか?などマインドから実践までサポート。営業の数値管理、クライアントと距離が近いので ”コンテンツ販売” の導線全てを網羅することが可能です。また、創業されたばかりの会社なので将来独立する時に必要な流れや経営を学べます。大胆なリクエストを出せるので自分次第でやりたいことに挑戦しやすい環境。圧倒的な成長ができ、お客様に喜んでもらえるサービスを自分次第で提案できるのでクライアントの人生に影響を出すことが出来ます。

| 完全インバウンド型のセールス

NoIDのセールスは完全インバウンド型。集客に使う時間をお客様への対応やクライアント様の施策考案、自身のスキルアップに充てられるので事業やメンバーの成長、成果にコミットするチカラは圧倒的。経営に直結する『営業』の導線設計や整備、数字管理のフロー構築、スクリプト作成など上流部分もお任せしていくので、間近で ”商売” を体感することが可能です。

| 年齢・参画歴は一切不問

最大化に向け手段を選ばない風土で20代から最速に成長できる環境。セールス担当から挑戦し、セールスマネージャー、社内起業家やマーケターなどキャリアの選択肢は無限大です。創業期だからこその『リアルな商売』を間近で体感できます。

いかがでしたか?NoIDで基礎からプロの営業や経営など20代から圧倒的な裁量と成長が手に入る環境と営業職のイメージが覆されるノイドのインサイドセール!創業メンバーを募集中なので興味のある方は是非カジュアル面談でお話しを聞いてみてください♬

株式会社NoID's job postings

Weekly ranking

Show other rankings