1
/
5

ミヤシタパークのご近所!年明けに移転したばかりの新オフィスをご紹介!

こんにちは!アポロ採用担当の鴫原です。

この度アポロの事業拡大に伴い、年明けに渋谷駅徒歩6分、表参道駅徒歩13分の場所にオフィスを移転しました。
六本木の旧オフィスと比べ倍以上に広くなった新オフィスを詳しくご紹介していきます!

【エントランス】

オフィスはCOI西青山ビルの7階にあり、エレベーターを降りるとすぐにエントランスがあります。

APOLLOロゴのネオン管が掛けられていてお洒落かつ、大きなガラスで中が見えるのが開放的な印象を与えてくれます。

【フリースペース】

エントランスを入ってすぐのフリースペースです。

フリーアドレスなので各々が好きな席に座って仕事をしています。
ちなみに私は執務室の中にお気に入りの席があります。

奥には飲み物やお菓子が置いてあるブースがあり、自由に食べたり飲んだりできます!
すぐ喉が渇くので、自由に飲める飲み物が置いてあるのは個人的に嬉しいポイントです。

【MTGルーム】


MTGルームは2か所あります。
社内でも周りの声を気にすることなく、会議に集中できます。

壁が真っ白で物寂しいので、壁に絵でも飾ってほしいなぁと個人的に思ってます。

【集中ブース】


フリースペースの奥には3か所の個人ブースがあり、集中的に仕事したい!というときに気軽に利用できます。

私は一人で作業するとついついサボりたくなってしまうので、ほとんど使ったことがありません…(笑)

【屋上】

アポロのオフィスはビルの最上階に位置しているので、屋上はアポロ社員で独り占めできちゃいます!

晴れた日は屋上で外の空気を吸いながらお昼ご飯を食べると、リフレッシュできて最高です。

以上、オフィスのご紹介でした!
選考の中でご来社いただいた際は、ぜひオフィス内を見ていっていただければと思います!

少しでもアポロに興味を持ってくださった方はぜひお気軽にご連絡ください!

皆さまからのご応募おまちしております!

アポロ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from アポロ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?