1
/
5

東京でのレンタルスペース事業をスタートします。

「株式会社いろは」の民泊事業"分散型民泊 Kamon Inn(カモンイン)"番頭の沼田と申します。


京都を中心に、東京、鹿児島と民泊事業を展開しているKamon Inn(カモンイン)ですが、当該事業と併せて、京都では空間シェアリングとして、レンタルスペース事業 Hopes(ホープス)を展開しています。
(※レンタルスペース、以下”レンスペ”と言う。)

「レンタルスペース事業 Hopes」は現在京都にて23スペースを運営中。

モノやサービスを特定の個人・団体が独占的に保有・使用するという”所有”という概念から、それらのモノやサービスをより多くの人々の間で共有(シェア)する概念へ、スピード感を増して切り替わっている昨今。

私たちも様々なユーザーの声に応えていけるよう、空間シェアリング事業を含め、多岐にわたるサービス展開を進めています。

そんな中、今まではレンスペ事業を京都エリアのみで行っていましたが、本日より、東京でも当該事業を推進していくことが決定しました。
東京では8部屋(うち、1部屋は共有スペース)の運営して参ります。

場所は東京平和島。品川駅と羽田空港駅を結ぶ京急電鉄の沿線エリアとなります。

お一人様専用の個室となり、リモートワークや勉強会はもちろん、日常の休憩場所としてもお使いいただけるスペース仕様です。
平和島駅からも徒歩5分と駅チカ、近隣にはコンビニやスーパー、飲食店もあり、とても便利な位置にあります。
また、日頃の疲れを癒すスポット「天然温泉 平和島」(スーパー銭湯)も付近にあるのでおすすめです。(現在(5/21)は緊急事態宣言延長のため休館されているので営業等については下記HPをご覧ください。)

東京首都圏エリアまでの間で、
・自宅以外での仕事場が欲しい。
・1人時間を確保できる場所が欲しい。
・リモートワークやリモート会議専用のスポットが欲しい。
・休憩場所として利用したい。

そんな方々にぜひご利用いただけたらと思います。

今回新たにスタートするレンスペは以下の通りです。(A~H room の個室ごとに予約が可能(D roomは共有ルームとなっています。))
お気軽にご利用くださいませ。

🔻Kamon Inn 公式ホームページはこちら


株式会社いろは's job postings

Weekly ranking

Show other rankings