1
/
5

本年の意気込み!&去年の振り返りです。

こんにちは、株式会社いろは代表の三浦剛士です。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。


去年は、コロナという中で誰もが経験したことない1年となりました。

株式会社いろはも5期目となり、気付けば前職よりも長くなりました。

コロナ禍では、特に民泊事業は直撃を受ける形となり、資金調達を余儀なく行うこととなったりもしました。

その中でも塗装業のサービスを開始したり、民泊事業に人員増加など新しいことにも取り組みをしました。

このコロナ禍、私としては、この機会をただ耐える時期と考えず、立ち止まり振り返る機会とも考えました。
その一つとして、会社の体制そのものを見直すべく機会としています。

コロナ禍で働き方も変わってきた中で、収束以降も同様のままではいけないのではないか?という考えの元です。

いままでは少数精鋭という形で限った人数で行なってきましたが、これからは事業毎に責任者を据える、事業間の枠を超えて人やサービスの提供、SNSの強化などを今以上に進めていきます。
すでに体制変更していることや実験的に開始したサービスもあります。

今まで行ってこなかったことに対して変化(変革)をしていくので、ここに対して社内でもアレルギー反応があることも覚悟の上でも取り組むべきことと考えています。

2月から新たに2棟シェアハウスの管理を受ける予定になっています。
管理物件も増えてきたことから、不動産事業もブランド化をしてより強化していきたいと考えています。

今年も私たちは、引き続き「挑戦」していきます。

あらためて本年もよろしくお願い致します。

株式会社いろは's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings