1
/
5

就活2021第9回会社説明会を行ないました!

朝の通勤時に地元の駅から乗ってきて、錦糸町駅で下車するおじさんがいます。 なんですが、電車から降りてはいるのだけれど、そのあとどこにいったか分からない。 ちょっと気になって、あえてベンチで荷物をまとめるふりをして様子をうかがっていたら、その隣に座ってきまして。 しばらくして、改札に向かっていったんですが、なんなのでしょう?

まあ、私の行動も十分に怪しいんですが。

おはようございます。

就活2021第9回会社説明会を行ないました!

今のところ、順調に説明会を開催できています。 とりあえず、4月21日までは、1、2名づつですが予約画は行っています。

感謝・感謝!

実は、昨日の説明会の予約、失念していました。

今回の学生さんは、マイナビからの予約。 カレンダーには記載してあったのですが、マイナビの画面上には予約日程が表示されません。 なので毎朝チェックはしているのですが・・・ その点、リクナビは面接予約日程表が画面に表示されるので、日程確認がしやすい。 もうひとつ、リクナビの方が良いのは、エントリー者や説明会予約者に自動でメッセージが送られるので、学生との意思疎通?がしやすい。 マイナビさん、是非改善を。(もちろん、マイナビの方が使いやすい部分もあります。)

昨日、来てくれた学生さんも、もともと交通系の会社を検索していたそうです。 その中で、弊社がトップに出てきたので、中身を見てみたら面白いなってことで説明会に参加してくれたそうです。 今のところ、タクシー会社は弊社のみってお話。 面接の約束をして、説明会は終了です。 説

明会予約もエントリーが減ってきています。 インスタ広告でも真剣に考えるかな?

互助交通有限会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings