1
/
5

ニューライフ◆会社紹介



はじめまして、こんにちは!

見てくださりありがとうございます!ニューライフの前田です!


初めての投稿なので、タイトルにもある通り

今回はニューライフという会社を紹介していきたいと思います🙋



1.ニューライフについて

当社はまだ創業5年目の若い会社です。

社員の経歴もさまざまで、20代~30代の社員が多く活躍しています♩


今回のコロナ騒動でも社会全体に大きなダメージを与えましたが、

社員全員で一丸となって乗り越えてきました。

古い慣習にもとらわれず、柔軟な姿勢がこの危機を乗り越えた要因だと考えています。

(コロナ収束にはまだまだ時間がかかりそうですが、、:-<)


まだまだ小さな会社ですが、それを強みに今後も各企業が抱える人材課題を明白にし、

その解決に尽力することを主として事業を展開していきます!




2.コーディネーターという仕事について

クライアントからいただく依頼を、当社登録ワーカーに紹介します

《登録ワーカーは全国で150万人を超えています》


具体的には、

依頼の情報を入力したり、ワーカーに電話をかけたり、募集のためのブログを書いてみたり、登録ワーカーへ仕事内容などの諸条件をヒアリングなど、、



企業にとって、人材というのは何よりも重要になるものですが、

実際には多くの企業が自社に見合った人材のマッチングができずに困っています。


それに対して、我々がサポートに入ることで、

・お互いに納得のいくマッチングができたとき。

・そしてさらに、双方にとって人生に関わる手助けができたとき。

その瞬間がやっててよかった、、🙏と思う瞬間です。




3.これから

現代の社会問題のひとつとして、少子化・高齢化社会が挙げられます。

AIの導入であったり、定年退職の延長などさまざまな対策がなされていますが

明白な問題解決とはなっていないのが現状だと考えています。


その社会問題の一助となるのが、

当社が展開する人材サービスだと自負しております。


時代に合った事業展開をし、企業も働き手も満足できるサービスを心掛け、

社会貢献に尽力していく所存です!



ここまで読んでいただきありがとうございました。




私たちと一緒に楽しく働きませんか?

社員一同、あなたと会える日を楽しみにしています!

ニューライフ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings