1
/
5

ECC個別塾三鷹校:未来を創る子どもたちの夢をかなえる塾講師WANTED!!

英語のECCはご存じでしょうか?
名前を聞いたことがある方、またはECCジュニアにお通いになられている、お通いになったことがある方も多いと思います。

現在、ECCジュニアは、2019年6月現在325,225名(2019年6月現在)、生徒数・教室数ともにこども英会話教室では全国NO.1。
ECCジュニアでは、子ども英会話だけではなく、小学生のうちに英検3級、中学生のうちに英検2級を取得するように、英検対策のテキスト制作、指導を行い、驚異的な合格率86.3%(2018年)を出しております。

そこで培った指導方法、学習方法、ノウハウなどを英検対策だけではなく、他の教科指導にも活用。
すべての教科の成績を上げる、合格率をあげていくため、個別指導塾ベストワンが誕生しました。

1人の先生に、1人か2人の生徒。「力の付く授業、成績の上がる授業、そして志望校合格まで」を徹底的に追及。

三鷹校の10つのベストワン
・最高の講師で
・最高の指導で
・最高のプランで
・最高のテキストで
・最高の時間配分で
・最高のシステムで
・最高の学習環境で
・最高のタイミングで
・最高のアドバイスで
最高の結果を出す。

現在のコース設定
小学生、中学生、高校生、中高一貫生、それぞれの目標を基準にお子さま一人ひとりの成績アップ、志望校合格に向けたカリキュラムを作成、そのカリキュラムを修正をしながら、1:2までの個別指導をしていきます。​
小学生コース
学校の成績アップ、苦手教科の克服、中学受験(受検)対策、英検、漢検対策をして合格を目指します。
中学生コース
学校の内申対策、高校入試対策 、英検・漢検対策をして、志望校合格を目指します。推薦も対応。
高校生コース
志望校合格から考えた「逆算型」のカリキュラムで志望校の合格を目指します。AO入試、推薦にも対応。英検、漢検対策をして合格を目指します。

上記の指導と自習を絡めて、自主学習の習慣をつけると同時に、成績アップをしていきます。

いろいろな経験を積んだ講師たちです。
https://www.youtube.com/watch?v=iB9DIcZW2qQ

お気軽にお問い合わせください。

お会いできるのを楽しみにしています。

ECC個別指導塾ベストワン三鷹校's job postings

Weekly ranking

Show other rankings