1
/
5

株式会社エックスラボってどんな会社..?

株式会社エックスラボは、
インターネット広告代理店事業を軸に、
様々な事業創造に取り組みながら持続的な成長を遂げる大阪のベンチャー企業です。
現在はコンサルティング事業にも注力し、新規事業の収益化を目指しています。


同社の中核事業であるインターネット広告代理店事業や、新規事業として注力し始めたコンサルティング事業のクライアントは、クリニックや整骨院、飲食店、人材派遣会社などの様々な業界のスモールビジネスオーナーです。

クライアントのほとんどが、大手広告代理店などは一切挟まない直契約で、それぞれのビジネス課題に応じ、様々な角度からのサポートを行っています。取り扱う媒体は様々で集客に主眼を置き、リスティング、アフィリエイト、YouTubeの動画広告など、あらゆる手段を組み合わせながら成果を追求します。

さらに、クライアントの課題状況から、WEBサイトやランディングページの改善や新規制作、メールマガジンの制作・運用などの提案も行い、

マーケティング全体のフローを最適化 していきます。


また、事業領域はマーケティング分野に留まらず、マネジメントの分野にまで拡大してきました。組織作りや現場でのオペレーションが課題となることが少なくないのが現状で、そういったクライアントの課題を解決するために生まれたのがコンサルティング事業です。


コンサルティング事業


では、WEBマーケティングとマネジメント、2つの領域を扱っています。それぞれ経営者やマネジメント層などの階層別にメニューを用意し、セミナー形式でクライアントに提供しており、必要に応じて個別コンサルティングにも対応しています。


2019年3月、『OGS(Organic Growth System)』というブランド名で始動したばかりですが、受講した経営者からは多くの好評価を得ています。今後は同事業の認知度をさらに強化させ、マーケティングとマネジメントの両輪でスモールビジネスオーナーを支援していきます!

OGSとは | 循環型経営のOGS
スモールビジネスを強く。そして、もっと面白く。 日本に存在する企業の99%以上は中小企業であり、日本を支えているのが私たち中小企業です。つまり、中小企業やスモールビジネスが強くなることで、もっと日本が強くなり、もっと面白い世の中を見出すことができると考えています。 すべての事業成長を必然に。そして、日本の可能性を高め続ける。No OGS, No Growth ...
https://organic-growth.biz/about/



今後、ストーリーでは、

・エックスラボの文化や制度について

・社内のリアルが伝わるような社内イベントや行事

・実社員へのインタビュー

など、様々なコンテンツを配信していく予定ですので、ぜひご覧くださいませ!!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。


コンサルティング営業
中小企業の事業成長に貢献!自社独自開発サービスで日本に活力を!
集客・マーケティングのプロフェッショナルとして、事業展開をしています。 ☆インターネット広告代理店事業 インターネット広告代理店事業からスタートしたエックスラボ。 WEBマーケティングのプロフェッショナルとして、 クライアントが抱える様々な課題の解決に向け、 様々なことに取り組んでいます。 ーー事業紹介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆グロースハックセンター 広告の企画・運用から、WEBサイト・ランディングページの制作、 システム開発などクライアントが求める結果を創造するために、 様々な施策を幅広く請け負う事業部です。 各分野で専門性の高いスペシャリストを育て、それぞれの知見を集約し、 実行することでクライアントに貢献します。  
株式会社エックスラボ
株式会社エックスラボ 's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings