1
/
5

11の自社ブランドをそれぞれ独自展開。常に挑戦し続けるアネシスグループのモットーとは?

みなさんはじめまして。アネシス企画開発室の”とだ ”といいます。

アネシスはどんな会社なのか、どんな人たちが仕事をしているのか…

ぼちぼち紹介していきたいなーと思います。


まずは少し自分の自己紹介から。

熊本生まれ熊本育ち、アネシスに入社して3年目。アネシスホールディングスのマーケティングチームに加わって、知識も経験も豊かなユーモアあふれる先輩・上司に囲まれて日々奮闘中です。

wantedlyブログを任され、「まずはなにを書けば…」と悩みぬいた末、今回はアネシスグループ全体のご紹介をしようと思います。自己紹介は大事ですからね。

モットーは「幸せをカタチにする」こと。

わたしたちアネシスグループのモットーは、「幸せをカタチにする」こと。

「暮らし」を通じて人生を豊かに過ごしてもらうために、お客様にとことん寄り添い向き合います。



家族の数だけ幸せの形がある。

アネシスグループは、お客様の住まいに関するあらゆるニーズにお応えできるよう、住宅用分譲地などの不動産開発から、新築注文住宅、中古住宅のリノベーション、水廻りのリフォーム工事まで、特徴ある11のブランドを展開しています。

グループだからこその総合力・提案力で「幸せ」を「カタチ」にしています。

アネシスグループのブランド

弊社のWEBサイトを見たことがある人はご存知かもしれませんが、アネシスグループの個性豊かなブランドをご紹介。



▶Propose town (プロポーズタウン)

価格や利便性だけではないコミュニティ・つながりをデザインする新しい分譲住宅のカタチ。



▶HOMEPARTY (ホームパーティ)

愛着のあるすまいづくりをコンセプトに素材感とミニマルなディテールにこだわった本格注文住宅ブランド。



▶アーキハウス一級建築士事務所

アーキハウスでは、建築士が直接の話し相手。営業マンのいない、建築士集団だからこそできる家がある。



▶ファミリーステージ

ヤマダエスバイエルホーム「ジャパニーズ・モダン」。強さと美しさにこだわった新しい日本らしさ。



▶アネシス福岡

アトリエ建築家と一緒につくる理想の暮らし。将来を見据えたクオリティの高い住まい。



▶リ;コーデ

50代からの間取り変更リフォーム。お子様の独立で余った部屋の活用方法、親と同居、趣味部屋リフォーム。設計士に直接相談してみませんか?


▶リノべる。熊本

コストは賢く抑えて、好きなエリアで 間取りも内装もすべて自由に。
「したい暮らし」にあわせて家をつくることのできる、 中古マンションの ワンストップリノベーションサービスです。



▶みずまわりん


お風呂・キッチン・トイレ・洗面台などのみずまわりリフォーム。低価格・高品質・アフターフォローで任せて安心。


▶RASIC (らしく)

アネシスの新ブランド「RASIC -らしく-」。定額×カスタムで「わたしらしい」家づくりを。



▶Relief (リリーフ)

アネシスグループ専任のアフター。住まい完成後もしっかりフォロー。メンテナンスからアフターサポートまで、お客様に役立つ情報をお届け。



いかがですか?

アネシスグループのこと、少しは知っていただけたかなと思います。アネシスグループにはユーモアあふれるブランド、そしてそれを支えるスタッフがたくさん。今回は大枠をご紹介しましたが、今後はそこで働く個性豊かなスタッフたちもご紹介できたらなーと思いますのでお楽しみに。

それではこの辺で('ω')ノ

株式会社アネシスホールディングス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings