1
/
5

錢屋カフヱーでは自家焙煎珈琲を提供しています

錢屋カフヱーの自家焙煎珈琲をご存知でしょうか?

店内のショーケースの横に焙煎機がおいてあります。
当店ではカフヱースタッフが毎回新鮮なコーヒー豆を必要な分だけ焙煎しております。同じ国のコーヒー豆であっても、温度や湿度、焙煎の仕方で様々な味わいに変化します。それぞれのコーヒー豆にあった製法で丁寧に焙煎し最高の味を作り出しております。珈琲は飲む瞬間のアロマ(香り)も大切ですが焙煎中に香る珈琲の香りは格別です。もしカフェにご来店することがあれば、焙煎機も見てあげて下さい。
そして焙煎している瞬間に遭遇されましたら、是非ともその香りに癒されてください。


錢屋カフヱー 自家焙煎珈琲は3種類(マンデリン2種類、コロンビア)をご用意をしております。
【イチバン】はマンデリン・ブルーリントンという生豆を使用しており大地を感じさせる濃厚でしっかりとしたコクとクリアな苦味が特徴です。アイスコーヒーとしても使っており、しっかりとしたコクに清涼感のある後味になります。
【二バン】はマンデリン・トバコという生豆です。奥行きのあるまったりとしたコクと甘みトバコ特有の香りが特徴です。
【コロンビア】は複雑な味が絡み合い力強く豊かなコクとスパイシーな風味とキレの良い酸味があります。

お好みの自家焙煎珈琲を探してみてくださいね!

株式会社錢屋本舗's job postings

Weekly ranking

Show other rankings