1
/
5

DXの最先端を目指すDXセンターとは?内装までご紹介!#1

こんにちは!エレクス株式会社です!
本日はエレクス東京支社のDXセンターを一部ご紹介いたします。

当DXセンターは、エレクス東京支社に併設しております。
現在は

「VTuberを用いたプロモーション企画」
「コンテナ型データセンターの活用」

など、DXに係る事業事例をご紹介しており、今後もさらなる進化を続けていく予定です。
そんな大注目のDXセンターを今回は少しだけご紹介させて頂きます!

【共有スペース】

まずはDXセンターの共有スペースです!
古い、堅苦しいといったイメージから離れた自然な雰囲気を基調とした空間になっています。

気軽にミーティングができるよう、ラフなミーティングスペースもあり、よりコミュニティが活性化していくような共有スペースになっています。

明るく、開放的なスペースで新しいアイデアが生まれてくるのでは?


【撮影ブース】

そしてこちら!撮影ブースです!

こちらの撮影ブースでは、当DXセンターで取り組んでいる「Vtuberを用いたプロモーション企画」はもちろん、ECサイト向けの商品撮影への利用など、幅広く利用されています!

IT企業のオフィスに撮影ブースがある光景はなかなか珍しいのではないでしょうか?
これからもどんどん活用していく予定です。


いかがでしたでしょうか?今回は一部のみのご紹介でしたが、ほかにもDXセンターには様々な魅力が詰まっていますのでどんどん発信していきます!

エレクス株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings