1
/
5

5月11日は毎年恒例!会長のサプライズ(?!)バースデー!

来る5月11日、

この日は毎年恒例のBOSS(会長)の誕生日会であった!

毎年食事やプレゼントなどを用意して中々直接お礼を言う機会がない社員でも
会長へ心を込めて感謝とお祝いを伝えることが出来るプチビッグイベント。

と思われがちですが、我等の会長は常にフレンドリーに接してくれる方なので中々お会いすることができない・お話しする機会がない訳ではないのです♪

ZENCOCOのオフィスにも顔を出してくれて相談やコミニュケーションも積極的にとってくださり
時々茶目っ気のある会長!こんなに沢山の従業員に愛されているのも納得です。

この日、出勤しているメンバーで誕生日会の開催場所であるグループ本社へ。
4月に新しく移動したばかり。ホールディングス全28社中の4社集結していることもありとても広々としています。
(実はわたしもまだ足を運べてなかったのでこの日が初めて)
この写真は受付なのですが重厚感がここから漂っています~~!

オフィス内にはカフェスペースが備わっており、こちらのスペースで誕生日会の装飾が進んでいました!
秘書課の皆さん、さすが女子力の塊。装飾がカワイイ!豪華!

会長が来る前に徐々に人が集まりせっせかと準備中..

ケーキはプチロールタワー!

会長が間もなく到着..(カメラを向けるとすかさずピースサイン!カワイイなぁ..)
毎年アーチを作ってお出迎え!

全員集合で撮影!ここに集合したメンバーは各社の一握り。
ホールディングズのグループ総勢707名にまで登ります!※2020年9月時点


ZENCOCOの女性陣のテーブル!みんなカワイイなぁ..(もう女性社員に対しておばさんの感想になってしまう)

最近入社した制作部の社員も先輩社員と一緒に!


面談をした時に「会社の雰囲気が良さそう」と嬉しいことを言ってくれた彼女。
これから彼女の飛躍がとっても楽しみです!
来年はどんな誕生日会になるかな~。

株式会社ZENCOCO's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more