1
/
5

エリアリノベーション ひびの

①自己紹介

前職では「働く」をテーマに法人をお客さまとしてオフィスの賃貸仲介や内装プロデュースのサポート、自社で不動産を借り上げてコワーキングスペースを運営するなど幅広く経験してきました。より地域に密着した活動ができればとおもい2020年1月から働いています。
まちあるきやドライブが趣味でレトロな建物やお店、素敵な景色などに偶然出会えるとテンションが上がります。よろしくお願いします。

②omusubi不動産での役割を教えてください!

不動産の活用について考えたり、賃料を査定し事業収支を作成したり、お店をされたい方を不動産を介してまちと繋いだりしています。

③入社して一番印象的だったエピソードは?

2つありまして、1つはシェアキッチン(ナワシロスタンド)の立ち上げの際、お店の家具をほぼすべてジモティーで調達したことです。予算を限りなく抑えられたことはもちろん、大切にされた家具を上手に引き継げました。もう1つは仲介したお客様から申込の際にオーナーさまへのお手紙を頂き、またオーナーさまからもお客様宛にお返事のお手紙を頂いたことです。不動産を仲介している以上に気持ちのやりとりが行われ、とても印象的な出来事でした。

④あなたにとって、omusubi不動産とは?

常に新しい人や不動産との出会いを与えてくれる存在です。

有限会社トノコーポレーション omusubi不動産's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 有限会社トノコーポレーション omusubi不動産
If this story triggered your interest, have a chat with the team?