1
/
5

"イマジテック" ブランドストーリー

まだ見ぬミライの世界、"技術"と"想像"の力で必ずミライは変えられる

わたしたちは知っている、ミライは必ず変えられることを。

過去の人たちから見ると現在はミライの世界。
現在の発達した技術、安心・便利な生活、これらは偶然の産物ではなく、生まれるべくして実現している。
こうなったら楽しいだろうな、ああなったら幸せだろうな、この課題を解決するにはどうしたらいいのだろうかなど、人々が想像したことを実現してきたから今がある。

わたしたちは、『想像力』と『技術力』でミライを必ず変えられる。
限界や前提を決めず、豊かな想像力を働かせてミライを想像してみよう。
あとは諦めずに実現する方法を技術で探究するのみ。
さあ想像してみよう、まだ見ぬワクワクする未来の世界の実現に向けて。


``想像力``はミライの種、想像は無限の可能性を創る

想像することは自由だ。
ミライには無限の可能性が秘めていいる、ミライの可能性を最大化するのは``想像``する力。
子供の頃に心の中で描いた想像の世界、それは夢物語ではなく必ず実現できるミライなはず。
常識にとらわれず、ワクワクするミライを想像してみよう。

``技術力``はミライの力、技術は思考を現実化する

技術は実現するために必要な力。
自分たちで想像したミライの姿、今は出来なくでも必ず実現する方法があるはず。
想像を実現するために必要な力、それは出来なかったことを出来るようにする``技術``の力。
まだ見ぬミライの世界、``技術力``がミライを創造する。



ミライの方程式 想像力 + 技術力 = 明るい未来

自由な発想で創造するミライの世界。ワクワクが止まらないミライは、想像を技術で形にすることで実現する。


さあ、ミライに向かって踏み出そう

イマジテック株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings