1
/
5

24卒対象│説明会の追加開催決定しました!!

こんにちは!マイティーエース新卒採用担当です。

前回ご好評いただいた24卒向け会社説明会の追加開催が決定しました!!!

「マイティーエースってどんな会社?」「WEB広告の会社ってどんなことしてるの?」「マイティーエースの社員ってどんな人がいるの?」などなど疑問がある方もたくさんいると思いますので、説明会を臨時で開催しています。

当日はマイティーエースを皆さんによく知ってもらえるように採用担当が会社についてお話する予定です。説明の後には、皆さんから質問できる時間も設けていますので、不安なこと・疑問点・聞きにくいこと等どんどん質問してください!採用担当が何でもお答えします♪育休から復帰した女性社員も参加予定ですので、会社の育休制度や復帰後のワークスタイル等もお答えできますよ。

前回開催した説明会のアンケートでは、90%の方に「大変満足」していただける結果となりました!「会社の雰囲気がよくわかったので良かった。」「質問コーナーでどんな質問でも回答してくれたのが良かった。」といった嬉しい声もいただいています♪

【説明会概要】

開催日時:6月20日(火)13時~

所要時間:90分程度

形式:zoomを用いたWEB開催

対象者:2024年3月に大学を卒業する予定の方


皆様のご応募お待ちしております!!

株式会社マイティーエース's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings