1
/
5

「13」の「Piece」が集結!

2023/10/3(火)横浜本社を会場に、2024年度新卒入社内定式を行いました。

*当社は業界内でもレアな「日曜&月曜定休」の為、今年は3日に開催

24卒採用では、例年より多くの仲間が入社を決めてくれた為、昨年ともまた一味違う規模感での開催に、私自身も楽しみと少々緊張が入り混じる一日になりました。

式では堂々とした自己紹介に、そして一人ひとり証書を授与される姿を見ながら感慨深い気持ちになり。その後の立食パーティーでは、おのおの緊張がほぐれた事もあり、お洒落なケータリングが勢いよく無くなっていく様子すら嬉しく感じました。(皆空腹の絶頂だったようです…)

毎年、内定者や新入社員から必ずといっていいほど言われるのが、「同期のクセが強い」というひと言。この日も再確認させられる瞬間が多々ありましたが、それが当社の目指す【個性と向き合う採用】です。

入社まで残り半年。運動部で日本一を目指す。課題で結果を出せるよう頑張る。思い出作りに没頭する。とにかくバイトする。それぞれの意思を持ったチャレンジで、学生生活をやり切ってほしい!

そして来年4月が来た時に、「13(人)」の「piece(個性)」がより磨かれキラキラ輝いていけるよう、しっかりと準備を進めていきたいと思います。

フレッシュハウスでは、25卒向けのインターンやセミナーを随時開催しています。

モノ好きな方、モノづくりや空間、建築、建物、デザインに興味関心がある方。生活を支援する仕事や、社会貢献性の高い仕事を志されている方等、理由は何でもOK。ご自身の可能性を広げる為に、当社(リフォーム業界)という選択肢を一つ増やしてみませんか?ぜひ会ってお話ししましょう!

株式会社フレッシュハウス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings