1
/
5

★誰もが住みたくなる空間を★フェニックス管理の部屋づくりを大公開

こんにちは!総務部の舛野です。

私自身は久しぶりのストーリー投稿になりますが、新卒ちゃんたちが随時更新してくれているので

非常に助けられています(>_<)自分の業務もあるのにありがとうね!

さて、今回私がご紹介させていただく内容は・・・

ずばり!フェニックス管理の「部屋づくり」についてです。

我々が管理させていただいている賃貸マンションのお部屋に対して、住空間の価値を高め、より多くのお客様に”こんな家に住んでみたい!”と思ってもらうことが当社のリーシング営業の重大ミッション。

高品質な住空間を提供することで入居者様満足度の向上に。入居率を高めることでオーナー様満足度の向上に。そして、人気の出るお部屋を作り上げることで当社の物件を紹介してくださっている仲介会社様もよりお客様に提案しやすい物件に。

上質な空間を作り上げることは、当社を取り巻くステークホルダーの皆様に良い影響が与えられると確信しております!!!

そんな当社では、特に「リノベーション提案」に力を入れております。

時代のニーズや地域ごとの顧客ターゲットに合わせた設備の導入や間取り変更を提案することで、既存の物件をより「住んでみたい」と思える物件に価値を高めています。

~ リノベーション事例 ~ 

■物件名:テンフォーティー (大阪市西区南堀江3-14-32)

こちらの物件は築30年。物件購入時とリノベーション後の写真をぜひ見比べてみてください!

before(購入時)

after


before(購入時)

after

~フェニックス管理の部屋づくり~

ここからは当社管理物件の中でも高い人気を誇る内装をご紹介します!

■物件名:PHOENIX COURT 交野(大阪市交野市天野が原町1-1)


■物件名:ザ・グランドビューオオサカ(大阪市淀川区十三東1-20-3)


■物件名:プレジオ内代(大阪市都島区内代町1-11-28)

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介させていただいた内容はほんの一部にすぎません!

当社の部屋づくりに携わる中心部署は営業部隊であるリーシング課です。日々、一人一人が自分の担当物件の入居率を高水準で維持及び向上させるため多角的な視点でオーナー様に提案を行っており、その手段の一つが「リノベーション提案」です。

そして1年目からでも大型案件をお任せすることもフェニックス管理の特徴。スピード感を持ってより多くの経験を積んでいただくことで社員の成長に期待をしています。

ご安心いただきたいことは、当社の営業担当もほぼ全員が未経験から部屋づくりを行っているということ。経験豊富な上司や先輩のフォローが充実しているからこそ、若手社員でも安心してリノベーションに挑戦することができます。

また、直近では設計部門を新設予定!現在募集を開始し、リフォーム・リノベーション工事における空間デザインや内装設計をお任せしたいと考えています。

新卒、第二新卒、中途採用 いつでもwelcomeです!!!

ぜひ当社の部屋づくりにご興味を持っていただいた方は、現在公開している募集へご応募ください。共により良い部屋づくりを目指して頑張りましょう!

株式会社フェニックス管理's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings