What we do
私たちは、“ブランドの真価を可視化する”というコンセプトのもと、企業サイト、プロモーション、採用ブランディング、UI/UXなど、多種多様なクリエイティブを設計しています。
誰もが知る企業のWebサイトから、ブランド立ち上げの戦略設計まで、常に“没入感”をキーワードに、ジャンルを問わずクリエイティブを提供しています。
▼手がけた例
・アニメのようなストーリーLP
・世界的アワード受賞作品 10作品以上!
・0→1で作る新ブランドのブランディング設計 など
どれも“ただのデザイン”ではなく、“ブランドが惹きつけられる体験”として設計しているのが私たちの特徴です。
Why we do
企画を考える。進行をまとめる。チームで創る。
どれも、難しくて当たり前。だからこそ、「やってみたい」の一歩を大切にしたい。
私たちは、小さな一言からブランドの未来が変わる瞬間を、何度も見てきました。
その一言を、あなたが導けるかもしれない。
How we do
01|現場に近いから、吸収も濃い
社内にはプロのPM/ディレクターが在籍しており、実案件の進行にチームで関わってもらいます。
「見て学ぶ」だけでなく、「一緒に悩んで、一緒に創る」経験ができます。
02|学びやすさと成長の両立
未経験でも安心のオンボーディング制度あり。
最初はタスクの整理や簡単な進行管理からスタートし、希望や成長に応じてステップアップ。
03|成長もリアル
チームとの距離が近く、プロジェクトの全体像を肌で感じながらスピード感を持って学べる環境です。
メンバー同士の相談やフィードバックも活発で、現場だからこその“気づき”や“ひらめき”が多く得られます。