1
/
5

最近の私の働き方

Photo by Minh Pham on Unsplash

こんにちは!ヴァングル株式会社のtoyaです。

今日は「最近の私の働き方」について、書いていきたいと思います。

昨年まで自社オフィスで働いていたのですが、今年からお客様先で働かせて頂く事となりました。

コロナ禍ということもあり、基本は在宅勤務、たまに出社するというスタイルで働いています。
子供がいる私にとっては、とても働きやすい環境で助かっています。

今はオフショア開発のベトナムの方々と共にシステム開発を行っています。
ベトナムの方々は、皆さんとても穏やかで優しいです。
仕事の合間には、ベトナムフォーの作り方を教えてもらったり、ベトナムと日本語の違いについて話したり、コミュニケーションを取りながら楽しく仕事を進めています。

もちろん自社で働くことはよく知ったメンバーと仕事をするという良さがあるのですが、
こうやってSESで外の世界に出てみることは、とても刺激になり楽しいです。

いろいろな人と出会える機会があり、仕事をしながら日々技術的な学びがあり、
いろいろな会社を知ることが出来るので、私はSESという働き方も結構好きです。

ヴァングル株式会社's job postings

SES

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ヴァングル株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?