1
/
5

マンガ「はたらく細胞」が大好きな人!その知識仕事に活かしてみませんか?


オアシスのマーケティングの主戦場は健康市場です。

健康市場のターゲットニーズは、

健康になりたいという漠然としたものから、

関節痛、認知機能、高血糖、高血圧、免疫力低下、乾燥肌、しみ・しわ・たるみ、便秘、更年期障害、肝機能障害、脂質異常症、肥満、メタボリック症候群、サルコペニアなどなどなどなどの、お悩み症状を改善したいというものです。

そこで必要となる知識は、「人体のこと」です。

人の体の中では、何がどうなってその症状が発症するのか、改善のためには何がどうなると良いのか。

それを知っているからこそ、「こうすることが体に良い」ということを導き出すことができます。

病気とまではいっていないが、改善したい症状がある。

その医療未満のセルフメディケーション領域において、ニーズに応える商品やサービスを探したり、そのニーズをもつターゲットとマッチングしたり、メリットを伝えたりする上で、重要な知識となってくるのが「人体のメカニズム」の知識です。

エビデンスとなる文献や書物を読み込んで調べることを、自分から進んでできる。

いや、止められても調べずにはいられない。というレベルの健康オタクさん。

あなたのその「好き」を仕事にしてみませんか?



ただし「好き」だけでは「仕事=稼ぐ」にはできません。

稼ぐことができないものは、単なる趣味です。

稼ぐためには、「健康オタク(好き)」+「マーケティング」に昇華させます。

あなたの「健康好き」にマーケティングという新たな武器を加えることで、

それは仕事として成立するようになります。

マーケティングは、オアシスで仕事に取り組むことで身につけることができます。

・未来の自分に投資したい
・未来の自分の価値を高めたい

今の自分で勝負せず、変化・成長を求めるエネルギーをもつ若手人財を積極的に採用しています。

「言われたことができる」仕事ではなく、「自分で考え能動的に動く」仕事がしたい。

手ではなく、脳となる仕事がしたい。

これからのビジネス市場において、生き残りをかけて自分の価値を高めたい方からのご応募お待ちしています。

「オアシスで身につくスキル」詳しくはこちらから▼

「オアシス株式会社会社紹介」はこちらから▼

オアシス株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings