1
/
5

今に本気になり続け成果を最大化した、10月度の表彰者を紹介!

こんにちは!株式会社ブレーンバディの採用広報担当です。
今回は、10月度締め会で発表された月間表彰者を紹介いたします!

ブレーンバディでは、毎月末に全社員とインターン生が集まり、月間表彰や事業部ごとの共有、そして全社的な経営方針を共有する「締め会」を開催しています。



締め会の中で社員・インターン生が行った取り組みに対し表彰を行うことで、社内に6valuesを体現した取り組みを伝え、締め会起点でメンバーのマインドや行動を変化してブレーンバディが掲げるMission・Visionを実現していくことを目指しています。

🏆月間表彰者🏆

〈インターン生表彰〉​
- BestBuddy賞
- 新人賞

〈社員表彰〉​
- Great Buddy賞


〈Best Buddy賞:友部航希〉

対象:全インターン生が行った取り組み
基準:Valuesの体現

・評価ポイント
「やりたいを引き上げよう」の体現

・取り組み内容
「インターン生として初めてプロジェクトディレクション業務を実施」

なりたい姿を明確に描き、追い求め、継続的な努力で自ら更なる成長の機会を創出しました。
また、自分一人で出せる成果の限界を自覚し、周りを巻き込み動かし、顧客への提供価値を引き上げてくれました。

*詳細なコメントは、後日インタビュー記事として掲載いたします!




〈新人賞:石川未悠〉

対象:入社3ヶ月以内のインターン生
基準:Valuesの体現

・評価ポイント
「今に本気になろう」の体現

・取り組み内容
「高い主体性を持ち、インターン生が1人のプロジェクトで自ら社員を巻き込み成果を創出」

・コメント
- 新人賞が決まったときの気持ち
自発的な動きや考えを評価していただき、2回目の新人賞を受賞できてとても嬉しかったです。
学んだナレッジの理解を深め実践することを心がけていたので、それを体現できたことに自分の成長を感じています。
たくさんの方に支えられて成果創出ができているため、ブレーンバディのメンバーには本当に感謝しています。

-今後どうしていきたいか?
架電の精度を上げつつ、新しいことにどんどん挑戦していきたいと考えています。
型に縛られない広い考え方で、自分自身の「やりたい」を引き上げると共に、周りの人の「やりたい」も引き上げられるよう精進し、今度はBestBuddy賞を取れるよう取り組んでいきます!!



〈Great Buddy賞:春木啓佑〉

対象:全社員
基準:Values体現を一番した人

・評価ポイント
「今に本気になろう」の体現

・取り組み内容
「お客様への価値提供に向き合い成果を創出」

インサイドセールスという営業活動を通して、お客様にどのような価値を提供できるか本気で向き合ってくれました。お客様起点で自身のスキル向上や顧客理解をした結果、個人組織の成果に大きく貢献してくれました。

*詳細なコメントは、後日インタビュー記事として掲載いたします!


以上、10月の月間表彰者の紹介でした!

表彰者の取り組み発表を通じて、6Valuesを体現することにより「挑戦したい企業に、挑戦する力」を与えられる存在になっていくと実感しました!
11月も才能と努力が報われる世の中の実現に向けて前進して参ります!



株式会社ブレーンバディ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings