1
/
5

オフィス近くの激うま濃厚ラーメン屋さん

本日はオフィス近くのおススメなラーメン屋さんをご紹介します。

今回おススメするのは「麺屋 海心」さん。
魚介豚骨の超濃厚スープでお店の近くを通るだけで匂いにやられます。

私がいつも頼むのは「濃厚つけ麺」830円。
なんと、ランチは「大盛りor卵掛けごはんor味玉」が無料!

卵掛けご飯を選ぶとなかなかなデンジャラスランチになりますが、                           いつも卵掛けごはんを選択。TKG専用のタレと相まって、とっっってもおいしいんです。        


さあさあメインのラーメンが届きましたよ。。                          つるつるな麺に加えて、レンゲの上にはあらやだ、ゆずの皮が乗った刻み玉ねぎがそそる~                     

麺も太めですが超濃厚のつけ汁なので、ちょこんとつけただけで、ズルズルといけてしまいます。            ドロドロなスープも止せばいいのに、スープ割してついつい最後の一滴まで飲み干してしまいます。

超満腹になるので当分いいや、、と思いながら翌週はいってしまう、                  そんな中毒性のあるラーメン屋さんのご紹介でした。

株式会社リベンリ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings