1
/
5

自慢のオフィス、大公開!!

みなさんこんにちは。広報・人材開発部の吉岡です。


今日は、山口県山口市にある、田村ビルズグループ本社を公開したいと思います!まさに、私が毎日出社している場所です。


株式会社たむらホールディングス本社は、グループ全社を取りまとめる「総務部」「経理部」「広報・人材開発部」「マーケティング部」の4部署で構成されています。



2019年1月に完成したこちらの新本社。


元々は事業の関係から、わりと山奥(?)の方にあったんですが、一念発起し、移転を決定!






毎日働く場所はやっぱりお洒落で綺麗な自慢のオフィスが良いですよね!



夜はライトアップもされ、雰囲気も一変。






ちなみに、一晩中ライトアップしていますが、決して

「夜通し働いている」

というわけではありませんので・・・。夜勤もありません。


確かに、こんな明々と点いていたら「え!?あの会社まだ働いているの!?」と思われかねませんね・・・。


・・・宣伝です。


2019年1月に完成したこの本社は、デザイン会社の方に依頼し設計をして頂きました!



外観もさることながら、一番のこだわりは、何と言っても


エ ン ト ラ ン ス ! !




渾身の「映え」スポットです。


よく、社員の個人写真の撮影スポットになっているのを見かけます。



さらに、このエントランスでは、当社オリジナルのアロマの香りでお客様をお出迎え!柑橘系とシトラス系の…爽やかで…スーッとするような…さっぱりとした…


いい匂い!!!!!!

(語彙力無くてすみません。)


写真でお伝え出来ないのが残念です・・・。


ぜひ、オフィスに来られた際は体内に取り込む勢いで吸いまくってほしいと思います。そして、この匂いに染まって帰っていただければ、オリジナルアロマを作った甲斐があります。


道路側が全面ガラスになっているのでとにもかくにも、通行車から目立ちまくります。建てた当初は「こんなところに、会社なんてあったっけ・・・?」と、よくお客様や学生さんから言われていました。


宣 伝 効 果 抜 群 !


テラスもあるので天気が良い日はここでお弁当を持ち寄ってお昼を食べています!



夏は、このテラスでバーベキューもしました!

まだ1回だけですが!!!




マーターポートで公開していますので、ぜひ一度会社見学をしてみて下さい~!

https://my.matterport.com/show/?m=ZcaXVSdk81x


あ!もちろん、実際の見学も大歓迎です!

株式会社田村ビルズグループ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings