1
/
5

社長ブログ② ◤代表者挨拶◢ 数ある会社の中からクエストページに興味を示してくれた皆さんへ

千代田 明久

株式会社QuestP'age / 代表取締役( Chiyoda Akihisa )

代表者挨拶

ようこそ、株式会社クエストページのストーリー頁へ。

数ある会社の中からクエストページのことを知るきっかけとなる一歩となる巡り合せにありがとう。このご縁に感謝し、これから社会人として働くあなたの毎日がもっと楽しく、豊かなものになるよう祈念しています。もしクエストページの一員として働くことになったら、その時きっと支えとなる、クエストページの経営理念、会社概要、クレド、人事評価制度等、働く上で理解しておいてほしい内容をまとめました。もっと楽しく、豊かな毎日を目指して、共に精進していきましょう!


代表者略歴

1985年4月生まれ/福岡県久留米市出身

高校卒業し、予備校で1年浪人した後、スーパーでのバイト以外勤務経験も無いまま、 2005年20歳の時に、株式会社QuestP'ageを創業、18年目に突入しました。 将来起業を目指している方、プロのマーケッターとして活躍したい方、 起業家という生き方、商品やサービスの作り方から収益化までのノウハウを惜しみなく提供します。 その上で、切磋琢磨し合えたら嬉しいです。

趣味は、ゴルフ、サウナ、釣り、ダイビング、コーヒーの焙煎。 



_


株式会社クエストページ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings