1
/
5

【BMPプロダクト紹介】「ジーニアス・ファインダーWEB」

皆さん、こんにちは。

今回は、弊社自社事業(プロダクト)の一つである、「ジーニアス・ファインダー」について、ご紹介します。

https://gf-keizoku.studio.site/


弊社代表 山口揚平の著書『ジーニアス ファインダー 自分だけの才能の見つけ方』のアイディアを、書籍の中だけでなく、実社会でも実現しようと展開している「ジーニアスファインダーWEB」

その継続コースが、4/2と4/13より開始いたします。

「ジーニアス・ファインダー継続コース」とは、今の会社や住まい、友人関係が「なんかちょっと違う」と感じている人たちが、自分らしい「天才性」をフルに活かして、仕事と生活を、より自分らしくととのえていく実践コースです。
6ヶ月間の内省と対話、そして実践を通じて、自然体の自分にぴったり沿った人生の作り方を体得します。

社会的な“当たり前“が覆りつつある今、仕事や生活に自身を合わせるのではなく「天才性」を理解して仕事や生活をととのえていくことも、それぞれの幸せと豊かさにつながる一つの方法なのではないかと感じています。

[ジーニアスファインダーWEBより転載]


弊社のVISIONである、

2020~2040年に向けて繁栄する、社会的事業の創造

ブルー・マーリン・パートナーズは、継続的かつ本質的な事業を根っこから創り、次代を拓く事業にしていきます。2040年以降の我が国を考え、超長期の産業の芽を育てるために、アート・医療・農業・金融・宇宙、そして健康と人権を保全する様々なしくみ、地球環境・生態系、そのような分野における恒久性を担保する新しいエコシステムの創生を目指します。

を体現した事業の一つです。


本プロダクトを通して、事業そのものだけでなく、弊社について知り興味関心を持っていただく機会になりましたら幸いです。

ブルー・マーリン・パートナーズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings