こんにちは!
株式会社iimonの関口です!
iimonでは現在、春のインターンシップに参加したい方を大募集しています!!
締め切りは2月14日(金)までとなっておりますが、迷われていらっしゃる方はぜひご応募ください😊
内容を聞いてみるだけでも大歓迎です✨
昨年の夏にもインターンシップを行い、5名の方にご参加いただきました!
参加された方の感想をご紹介します。
👨「アットホームな環境で楽しく開発できた」
👩「実務経験はなかったが、先輩社員がメンターとして教えてくれて心強かった」
昨年はインターン最終日に完成品をiimonメンバーの前で発表いただきました!
学生さんの頑張りが伝わってきたり、こだわったポイントなども聞けてとても盛り上がりましたよ✨
↓こちら発表時の様子です👏
iimonのインターンでは、実践的な開発を学ぶことができ、スキルが身につくエンジニアさん向けのカリキュラムをご用意しております!
ちらっとご紹介します👀
■こんなことやります!
🌸不動産業界に関わるシステムの企画
🌸Reactを使用したプログラムの開発・実装
🌸開発したプログラムのプレゼン
ー誰もがお部屋探しをする際に見たことがある"アレ"を作るプログラムをチーム開発していただきます!先輩エンジニアの技術を学びながら、皆さんのアイデアを用いて完成させていきます。
■iimonインターンのポイント!
💡あなたを支援する先輩エンジニアが1人つきます
先輩メンバーと課題に取り組んでいただきます。相談しやすい環境を作ることでメンバー同士がお互いサポートしあって切磋琢磨できる環境があります。
💡対面でのフォローを大事にしています
リモートではなく、来社して業務をしていただきます。社員も出社しているので、対面でのコミュニケーションをと取りながら、つまずくポイントがあればサポートを受けられます。
💡イベントで交流を深めることもできます
飲み物(お水・お茶・コーヒーは飲み放題です!)を飲んだり、一緒にランチを取りながらチームの垣根を超えたコミュニケーションが取れる社内イベントを用意しています。
始まりの季節、春🌸
この春は、iimonのインターンを通して新しい発見や学びをで見つけてみませんか?
みなさんのご応募をお待ちしております!