1
/
5

シリーズAにて4億円の資金調達を実施。株式会社ファブリカコミュニケーションズとの資本業務提携に合意

こんにちは!iimonの採用担当です。
2022年7月28日に資金調達のプレスリリースを配信致しました。

今回はプレスリリースの内容一部と、資金調達に伴い採用を改めて強化しますので、
現在募集している職種を紹介させていただきます。

シリーズAにて4億円の資金調達を実施。株式会社ファブリカコミュニケーションズとの資本業務提携に合意

株式会社iimon(イイモン)、シリーズAにて4億円の資金調達を実施。株式会社ファブリカコミュニケーションズとの資本業務提携に合意
iimon×ファブリカコミュニケーションズ 資本業務提携の背景・目的 ...
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000059118.html
iimon×ファブリカコミュニケーションズ 資本業務提携の背景・目的
両社の事業が位置する「不動産仲介業」と「中古車販売業」は、DX化は後進的であり発展途上といえる業界です。個体差のある商品の入力業務を効率化するサービスをはじめとした業務効率化に向けたプロダクトを開発している点や、その業界で事業を通じて培ってきたノウハウを活かして事業を行っているという点で、業界の垣根を越え多くの共通項を持っております。今後はその共通項を活かし、不動産DXの推進を目的とした新たなサービスの共同開発を行ってまいります。

これまで、iimonではエンジニア・フィールドセールスを中心に採用を行ってきましたが、この度、インサイドセールスの採用も強化してまいります。

インサイドセールス
不動産は好き!だけど正直モヤモヤするところもある。その悩み解決しませんか?
<「イイモン」で、世の中を変える。「イイモン」で、不動産業界を豊かに!> をテーマに私たちは不動産会社の業務をサポートする プロダクトを自社開発しています。 私たちは、“飽きることない探求心を持ち、全ての人たちを豊かにする”こと。 この目標に向かって走り続けるために9つの「Style」を持っています。 ・Enjoy―とことん楽しむ ・Family―小さな大家族 ・Thanks―サンクス製造会社 ・Adventure―未知なる冒険 ・The Best―最高なモノ ・Result―ブッチギリの結果を出せ ・Fair―人類みなキョウダイ! ・Socialー社会貢献 ・Human Resourcesー人財 これらの想いを掲げ、今までになかった不動産業界向けSaaS「速いもんシリーズ」で、 不動産会社の業務の自動化・効率化を行っています。 そんな「速いもんシリーズ」は賃貸版・売買版合わせて8種類のプロダクトを展開。 ■自動物件入力ツール「入力速いもん」 自社プロダクト「入力速いもん」は、たった1秒で、 会社間流通サイトから不動産物件紹介サイトへ物件入力ができるツールです。 URL:https://iimon.co.jp/service ■自動分析ツール「分析速いもん」 「分析速いもん」はワンクリックでライバル会社の代表物件基準スコア調べることができる不動産会社向け自動分析ツールです。 ■物件確認ツール「物確速いもん」 全国約2万社の仲介業者が待ち望んだ空室状況を自動確認できる 物件確認ツール「物確速いもん」をリリース。 今後も、利便性の高いプロダクトを開発し、 日本中の不動産仲介会社に利用を促すことで業界全体の活性化を図ります。
株式会社iimon

インサイドセールスの募集内容に関しては上記の募集からご覧ください。新規ポジションのため、仕組みづくりやもっとこうしたい!といった提案をしやすい環境です。企画や設計など主体的にスピード感をもって進めることも可能ですので、興味があればぜひエントリーしてください!

また、セールスチームにはどのようなメンバーがいるか、どのような雰囲気かということは、下記ストーリーをご覧いただくと知っていただきやすいです。

iimonの魅力について、セールスとして働く2人に徹底的に語ってもらいました。 | 株式会社iimon
今回は、iimonでセールスとして働く、北村さんと櫻井さんお2人にインタビューをしてまいりました! 「iimonでセールスとして働く魅力は何なのか?」「なぜiimonで働こうと思ったのか?」「iimonの社内の雰囲気はどうなのか?」など、iimonでの働き方やセールス職に興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください! <目次>① どのようにiimonと出会い、働くようになったのか。② ...
https://www.wantedly.com/companies/company_2248610/post_articles/363394


iimonはここからさらにスピードを上げ、プロダクトの開発、拡大をして参ります。
ジョインするタイミングとしては絶好のタイミングだと思いますので、少しでも話を聞いてみたいという方はお話ししましょう!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社iimon's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社iimon
If this story triggered your interest, have a chat with the team?