1
/
5

【西新宿の風景】 都心の紅葉

みなさん、こんにちは。
当社のページをご覧いただき、ありがとうございます!

今回の【西新宿の風景】では、本社オフィス周辺の秋の様子をご紹介します。


中央通りの街路樹は、すっかり葉の色が赤や黄色に変わって、
道路のあちこちに落ち葉の絨毯ができています。


中央通りの街路樹の紅葉と東京都庁。
都心でも紅葉を見て秋を感じることができます。



空気が澄んだいい天気の日には、
オフィスの窓から富士山を見ることができます!
(肉眼では富士山がもう少し大きく見えます!)
手前に見える木々の辺りが新宿中央公園です。


いい天気なのでランチタイムに新宿中央公園へ少し散歩に行きました。


公園の木々も赤や黄色に色づいていました。
この日は11月にしてはとても暖かい日だったので、
散歩する人、外でランチを取る人、芝生で寝転ぶ人など、
ゆったりと過ごす人がたくさんいました。

二つ並ぶ茶色のビルの左側が小田急第一生命ビルです。

新宿中央公園の紅葉と東京都庁。

日中は紅葉を見て秋を感じつつも、
夜になってあちこちで飾られているイルミネーションを見ると、
もう秋も終わりなんだなとしみじみします。

西新宿にもきれいなイルミネーションが色々あるので、
別の機会にご紹介したいと思います。

アルバス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from アルバス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?