1
/
5

【西新宿の風景】 新宿中央公園と夜桜

みなさん、こんにちは。
アルバス株式会社 採用担当の平栗(ひらくり)です。

当社のページをご覧いただき、ありがとうございます!

4月になり、当社も新年度がスタートしました。
アルバスという会社を多くのみなさんに知っていただきたく、
このストーリーを通じて、いろいろと情報発信をしていきたいと思います。

【西新宿の風景】では、本社オフィスの周辺の風景をご紹介して、
会社のある西新宿がどのような場所かお伝えしたいと考えています。

今回は、本社オフィスの前にある新宿中央公園の夜桜の風景をご紹介します。

新宿中央公園の北エリア入口です。
写真は 4月1日(金)夜ですが、桜がきれいに咲いていました。

桜の木の後ろに写っているのが、本社オフィスが入っている小田急第一生命ビルです。
本社オフィスはこのビルの6階です。

この建物は「シュクノバ(SHUKUNOVA)」と呼ばれる
カフェ、レストラン、フィットネスクラブが入る施設です。

私も何度かカフェを利用したことがありますが、
カフェから見える公園の木々や芝生、花がきれいで、
ここが都心であることを忘れるような雰囲気を楽しめます。

公園内からビル群を見た風景です。
撮影当日は風が少し冷たかったですが、多くの人が夜桜を楽しんでいました。


新宿中央公園
https://parks.prfj.or.jp/shinjuku/

シュクノバ(SHUKUNOVA)
https://shuknova.com/

アルバス株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings