1
/
5

【茨城・鹿嶋】「スポーツ」×「エンタメ」×「リカバリー」の新たな体験。茨城県鹿嶋市に誕生するリトリートグランピング施設のビジュアルイメージを初公開。

こんにちは!ツキヒホールディングスの薮中です。

先日からご報告している鹿島グランピングプロジェクトのビジュアルイメージが遂に公開となりました!

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

【茨城・カシマ】「スポーツ」×「エンタメ」×「リカバリー」の新たな体験。茨城県鹿嶋市に誕生するリトリートグランピング施設のビジュアルイメージを初公開。

NO WONDER JAPAN製のトレーラーハウス「Glambase®︎」を活用した施設建設を構想

これまでツキヒホールディングスならびにKXは、茨城県鹿嶋市の地域課題の解決に向け、スポーツ、エンターテイメント、そしてリカバリーの新たな体験を提供し、地域の魅力を最大限発信していく拠点としてグランピング施設の建設を進めて参りました。この度、2024年夏頃の開業を目指す本施設の現段階までのビジュアルイメージが遂に完成しましたので、ご紹介させていただきます!

共用サウナ:大人数が入浴可能なエンタメサウナでは、大型モニターから大迫力の映像が流れます。
宿泊棟:各戸別に個室サウナとBBQスペースをご用意しております。
多目的広場:健康促進やコミュニティ形成のための地域に開かれた公園があります。

本ビジュアルイメージはあくまでも現在計画中のグランピングプロジェクトの全体感をご案内するためのイメージとなります。工事自体は既にスタートしており、計画図面やネーミング・キービジュアル等が完成しましたら改めて皆さまにご案内いたします。

施設概要

所在地:茨城県鹿嶋市(詳細は今後発表予定)

・宿泊棟数:8棟 最大48名収容可能の予定

・付帯設備:宿泊棟(各棟にプライベートサウナ付き)、飲食棟、共用サウナ棟、多目的スペース等を予定

・開業予定

 2024年4月 プレオープン

 2024年8月 グランドオープン

ツキヒホールディングス株式会社

ツキヒホールディングス株式会社では地方創生事業や再生事業を中心に様々な事業を行なっております。会社のテーマは「優しさ」と「感動」。ツキヒホールディングスは「優しさと感動を明日へ届ける」という理念のもと、常識にとらわれることの無い、新しいサービスを生み出し続けていきたいと考えております。今後も弊社の提供する実行型ブランディングサービスを通じて、地域・社会の一助となれるよう努めてまいります。

HP:https://tsukihi-holdings.co.jp

株式会社KX

私たちは「Playful Sustainable」というコンセプトのもと、一人ひとりが輝ける、人が中心の街づくりを「鹿行・カシマ」で推進していきます。Playful Sustainableとは、遊びや楽しみ、夢中や熱中、そうした行動のその先に、持続可能な未来があるような、多様なライフスタイル・考えの人々がその人らしく過ごし、認め合う社会の上に、暮らしの好循環を生むような、地域の新たなあり方を目指す試み。リアルとテクノロジーの垣根を取り払い、掛け合わせることで実現する先進的かつ魅力的な街づくりを、鹿行・カシマという地域から実践・発信していきます。その手段として大切にするのが「あるものを活かし、ないものは創っていく」こと。自然の恵みを享受し、街の価値を多角的に見つめ直し、補うべき価値においては、行政をはじめ、あらゆる団体や企業、有識者とともに共創していきたいと考えています。

HP:https://kx-inc.net


■今後のプレスリリースについて

弊社の一大プロジェクトとして、これまでも進捗をご報告してきましたが、遂にイメージビジュアルの公開まで至ることができました。

引き続き、本プロジェクトの進捗や参画いただいている協力事業者へのインタビューなどをご紹介して参ります。ツキヒホールディングス株式会社の事業の一環として、ぜひご参考にいただければ幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

ツキヒホールディングス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ツキヒホールディングス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?